芸能

今田耕司、中条あやみに「若いモデル紹介して」要請で視聴者ドン引き!

 今田耕司がバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したのは12月16日。

 同局系の紀行番組「アナザースカイ」でも共演する中条あやみとともにゲストとして出演し、30歳以上も歳が離れた中条をどのように思っているのか明かした。

番組司会の東野幸治から、「中条さんは娘みたいな存在?」と訊ねられた今田は、

「口では『娘やがな』と言っているけど、全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや」

 と、自身の好みのタイプであることを告白したのだった。さらに中条は過去に今田から女の子を紹介してほしいと頼まれていることを暴露していたが、今回の番組でも、「よく耳元で25歳ぐらいの彼氏いないモデルさん紹介して(と言われる)」と証言していた。

 また、中条はNON STYLEの井上裕介からツイッターのダイレクトメッセージで、「よかったです!生で見る方が100倍キレイでしたよ」と、口説かれていたことも明かしている。そのため、井上のやり手イメージがより強まった放送になったわけだ。

 ところが、ネット上を見ると、「井上もヤバいけど、今田も大概だろ」「今田のやり方のほうが姑息で嫌い」「今田はこのままだと絶対に結婚できなさそう」などといった声が上がっていたのだった。

「積極的に自分でアクションを起こす井上と比べると、今田は自身のつながりをうまく利用して、新規の女性との出会いを作っている印象ですね。それに番組でお世話になっているという立場を考えると、中条と同じように今田に女性の紹介を頼まれて応じている人もいるのではないでしょうか。

5年前に出演したバラエティ番組で、今田は『結婚相手に求める39カ条』を発表しています。そしてその項目には身長163センチ以上、年齢28歳以下、美人など、ガチで20代のモデル女性を狙っていることがわかります。若い女性が大好きというのはバラエティ番組上だけの話ではなく、裏でもしっかり動いているという、その本気度にドン引きしてしまった人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 ナインティナインの岡村隆史らと結成した独身男性芸人が集うとされる“アローン会”の会長である今田。若いモデル狙いを続けているうちは、会長の座を降りる日はなかなか訪れなさそうで。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響