芸能

“電撃再婚”花田美恵子の「離婚後の男性不信」発言にブーイングが出たワケ

 元横綱・若乃花、花田虎上の元妻の花田美恵子さんが、13歳年下の会社経営者と再婚していたことが12月19日に「NEWSポストセブン」、同日発売の「女性セブン」によって報じられた。

 花田家といえば、元横綱・貴乃花、花田光司と妻・河野景子さんが離婚したばかり。2人の息子の花田優一も、陣幕親方の娘との離婚が明らかになったばかりだ。

「花田家にネガティブなニュースが続いている中、いまも“花田姓”を名乗っている彼女の幸せなニュースは、どうにも間が悪い。しかも、彼女が再婚に際して『離婚してから男性に対して不信感を抱いていました』と語っていたことには、離婚当時を知る関係者たちから、“どの口が言っているんだ?”とブーイングがあがりそうですよ」(スポーツ紙記者)

 当時、離婚の原因は虎上氏のたび重なる女性問題と言われていましたが、同時に、美恵子さんにも年下のミュージシャン・Aとの不貞疑惑が大きく報じられ、ゴシップ合戦が過熱した。だが、分が悪かったのは、美恵子さんのほうだったとある芸能記者が回想しながら、こう続ける。

「Aが週刊誌で美恵子さんとの出会いと関係についてかなり詳細にペラペラとしゃべっていましたからね。何でも当時、美恵子さんが行為の最中に虎上氏に電話をかけ、声を聞かせたなどというにわかには信じがたいエピソードまで報じられていたんです。また、都心のバーで周囲に見せつけるように俳優の伊藤英明とキスを繰り返したという目撃情報もありました」

 ともあれ、今度こそ幸せが長く続きますように。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」