芸能

“電撃再婚”花田美恵子の「離婚後の男性不信」発言にブーイングが出たワケ

 元横綱・若乃花、花田虎上の元妻の花田美恵子さんが、13歳年下の会社経営者と再婚していたことが12月19日に「NEWSポストセブン」、同日発売の「女性セブン」によって報じられた。

 花田家といえば、元横綱・貴乃花、花田光司と妻・河野景子さんが離婚したばかり。2人の息子の花田優一も、陣幕親方の娘との離婚が明らかになったばかりだ。

「花田家にネガティブなニュースが続いている中、いまも“花田姓”を名乗っている彼女の幸せなニュースは、どうにも間が悪い。しかも、彼女が再婚に際して『離婚してから男性に対して不信感を抱いていました』と語っていたことには、離婚当時を知る関係者たちから、“どの口が言っているんだ?”とブーイングがあがりそうですよ」(スポーツ紙記者)

 当時、離婚の原因は虎上氏のたび重なる女性問題と言われていましたが、同時に、美恵子さんにも年下のミュージシャン・Aとの不貞疑惑が大きく報じられ、ゴシップ合戦が過熱した。だが、分が悪かったのは、美恵子さんのほうだったとある芸能記者が回想しながら、こう続ける。

「Aが週刊誌で美恵子さんとの出会いと関係についてかなり詳細にペラペラとしゃべっていましたからね。何でも当時、美恵子さんが行為の最中に虎上氏に電話をかけ、声を聞かせたなどというにわかには信じがたいエピソードまで報じられていたんです。また、都心のバーで周囲に見せつけるように俳優の伊藤英明とキスを繰り返したという目撃情報もありました」

 ともあれ、今度こそ幸せが長く続きますように。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ