芸能

谷原章介、中条あやみに「娘が僕の料理を食べてくれない」とグチりまくり!

 地味だけれど根強いファンを持つ料理&トーク番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)。イケメンかつ料理上手、さらに“イクメン”として知られる谷原が、ゲストに合ったメニューを調理しながらトークを交わすユニークな番組だ。

 11月23日放送回ではゲストの中条あやみからのリクエストを取り入れた、パクチー多めの「タイ風お好み焼き」を谷原が調理。中条は料理の手際のよさからおいしさまで、谷原を終始べた褒め。「こんなお父さんがいたら自慢ですよね」と何度もため息をついた。しかし谷原は中条に褒められるたび「娘は僕の料理を食べてくれない」と苦笑してばかりだったのだ。

「生命保険会社や女性誌が行う“理想の夫ランキング”で毎回上位を獲得する谷原ですが、イケメンでイクメン、朗らかで優しそうな性格、料理上手といった理由のほかに、いしだ壱成の元嫁である三宅えみと結婚したことも高評価の理由と言われています。谷原はいしだとの間に生まれた長男も実子とともに育てていますからね。谷原が自分の作った料理を食べてくれないと愚痴ったのは10月に10歳を迎えた長女のことのようです」(女性誌記者)

 年頃を迎えた娘に手を焼いていることもサラリとテレビで言える谷原。長女もあと数年経てば、中条が言っていたように「自慢のお父さん」と受け入れて、手料理も食べてくれるようになることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上