芸能

透けてる!?中条あやみ「白衣の戦士!」のサービスカットに視聴者が総勃ち!

 4月10日に放送された中条あやみ、水川あさみがW主演するテレビドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)第1話の視聴率が10.3%だったことがわかった。

「同作は、初回2ケタ視聴率で好発進となりましたが、18年4月の吉高由里子主演『正義のセ』以降の同枠ドラマの中では最も低い数字となりました。また放送後、中条&水川演じる看護師たちが繰り広げるドタバタコメディが、観月ありさ&松下由樹のコンビで人気を博した『ナースのお仕事』(フジテレビ系)とソックリとの辛辣な意見も多く、今後は1ケタ台に下落する可能性もあります」(テレビ誌記者)

 そんな一部のドラマファンや現役看護師からは、厳しい評価が下されている「白衣の戦士!」。しかし中条ファンからは「彼女の可愛さを再確認するドラマ」と称賛する声も多く飛び交っている。

 また第1話では、中条のあるシーンが、視聴者を悶絶させたという。

「ドラマでの中条は、『ナース服はワンピのほうが可愛い!』というこだわりを持つ主人公を演じており、現在パンツスタイルが主流の中、あえてスカートを愛用。しかも彼女はスタイルが良いため、ひざ上スカート状態となり、美脚が露わになっています。さらにドラマの終盤、後ろ姿が映ったシーンでは、手で美脚の上のほうの裏を押さえながら立っていたため、薄い生地にヒップラインがくっきりと浮かび上がるサービスカットも…。これには男性視聴者から『え! 中身が透けてるじゃん!』『プリップリのヒップがたまらん』『こんなん、共演者の男たちはスカイツリー状態だろ』と、驚きと興奮の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 今後も中条のサービスカットが続けば、男性視聴者の心をつかみ、視聴率2ケタ台を維持できるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態