芸能

中条あやみの水着からハミ出た!?まさかのアクシデントに視聴者が悶々!

 Sexy Zone・中島健人と中条あやみがW主演を務めた映画「ニセコイ」が、12月21日から公開されている。同映画は、人気ラブコメディ漫画の実写化とあって注目されていたものの、観客動員が大苦戦しているという。

「『ニセコイ』は、中条や中島のほか、昨年大ブレイクしたジャニーズグループ・King & Princeメンバーの岸優太なども出演しているのですが、映画動員ランキングでは初登場9位と厳しい結果となりました。SNSでも『映画館、すごいガラガラだった…』と閑古鳥報告が相次いでいます。ファンの間では、漫画を無理やり実写に置き換えた演技や、扮装感が強く出すぎていることに関して賛否が分かれているようです」(映画ライター)

 そんな中、12月25日に放送されたバラエティ番組「連笑」(フジテレビ系)に、中条が出演した際、驚きのエピソードが語られ、視聴者を悶々とさせたという。

「番組は、不幸なことがあった人を芸人が笑わせるという内容なのですが、中条は『映画の撮影中、水着でお風呂に飛び込んだら全部脱げそうになっちゃった』というエピソードを披露。これには視聴者から『うおおお! 現場にいたスタッフがうらやましい!』『全部脱げそうって、下も上も全部が出ちゃったかもしれないってこと!?』と、あらぬ想像をして身悶えする視聴者が続出しました。その映画の名前は明かされませんでしたが、舞台挨拶にて共演者の中島は『目のやり場に困ったし、緊張した』とお風呂シーンの裏話を打ち明けていますから、中条の水着事件は『ニセコイ』で起こったアクシデントである可能性が高い。もしそれが撮影されているならば、このNGシーンをエンドロールなどで流すだけで、劇場には男性ファンが殺到し、映画は大ヒットしたことでしょう」(テレビ誌記者)

 このまま劇場公開が爆死となれば、あとはDVDの売り上げに期待するしかない。この中条のアクシデントが事実ならば、スタッフにはぜひ、特典映像として入れることを検討してもらいたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”