芸能

小島瑠璃子、「クリスマスはスイートルーム」発言は指原ツブシが狙いだって!?

 タレントの小島瑠璃子がHKT48・指原莉乃の卒業発表に対し、メラメラとライバル心を燃やしているという。その小島は12月17日、ホリプロの所属タレント30名ほどが出演する「ホリNS月曜祭2018」の取材にて、今年のクリスマスは「人生で初めて一人で過ごします。スイートルームに2泊するんです」と発言していた。

「当日は指原が卒業発表した2日後とあって、マスコミ陣はNGT48・荻野由佳らの指原の卒業に絡んだコメントを目当てに集まっていました。ところが小島が『クリスマスはボッチ』と宣言したことでメディアの興味もそちらに集まり、結果として荻野らのコメントはさほど大きく扱われなかったのです。これについて一部では、小島が指原の話題をツブすために一発かましたと噂されています」(芸能記者)

 その小島は12月23日のカレンダー発売記念イベントでも同じ話を繰り返し、読書をしたり中国語のプライベートレッスンを受けたりする予定だと明かしていた。そんな“ボッチ”発言をオカワリするとは驚きだが、小島には指原の卒業を今から警戒しておく必要があるという。

「年齢も芸風も似ている二人ですが、共演はさほど多くない。それは同じ番組に二人を一緒に呼ぶ必要がないからです。逆に言えば彼女たちに用意された席は一つしかなく、小島と指原でそれを奪い合うことになる。これまでは指原に『アイドル枠』が用意されることもありましたが、今回の卒業で二人の立ち位置が完全に被ることになったので、小島としては今のうちから先手を打っておきたいのかもしれません」(テレビ業界関係者)

 ここはひとつ、「クリスマスは同じボッチの指原さんと過ごしたい」くらいの強烈パンチも期待したいものだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声