芸能

川栄李奈、久々に“おバカキャラ”チラ見せに「安堵して歓喜」の声殺到!

 やっぱり“おバカキャラ”は残してほしい?

 1月10日、原宿の東郷神社でエイベックス・マネジメントに所属する女性タレントの新春晴れ着撮影会が行われ、女子高生ミスコングランプリを受賞した福田愛依や、女優の飯豊まりえなど美女10人が着物姿を披露したが、そこでのコメントでファンをホッとさせたのが、川栄李奈だ。

「それぞれ今年の目標を絵馬に記し、川栄は『猪突猛進』と書いた。すると、明らかに“猪”のけものへんがおかしな形になっていたため報道陣がツッコんだのですが、本人は『間違ってないです! ウィキペディアで見たもん!』と全力否定。おバカキャラを久々に見せたんです」(芸能記者)

 このニュースにネット上では〈そういうとこがやっぱ好きだ!〉〈バカかわいいわ~〉といった、何やら安堵するようなコメントが相次いだのだ。

 川栄といえばAKB48時代、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の学力テスト企画でも、珍解答を連発したあげくに参加した15人のメンバーで最下位になるなど、おバカな愛されキャラだった。

「しかしAKB卒業後は女優業に大きく舵を切り、今やCMやドラマ、映画に引っ張りだこで、完全にそうしたキャラは払拭してしまった。今回、本人が必死に間違いを否定したところを見ても“おバカ”イメージは脱したいと思っているようですが、“待ってました!”と言わんばかりの反応を見ると、ファンはやっぱり彼女の“おバカ”がたまらないんです」(前出・芸能記者)

 今後も小出しで構わないので、“本性”を見せて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!