女子アナ

フリー転身後の争奪戦が本格化?桑子真帆の「Fカップ」が今も進化中!

 大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」の総合司会を務めた、桑子真帆アナが、改めて注目されている。

「比較するのは気の毒というものですが、ミスを連発した紅組司会の広瀬すずに比べ、安定感のある仕事ぶり、何より大人のフェロモン満開のその“艶っぽボディ”も、話題になっています」(芸能記者)

 特に視聴者を驚かせたのは、番組冒頭に着ていたシャンパンゴールドのドレスである。

「胸元がスクエアにカットされた大胆なデザインで、しかもサイズを間違えたのかというくらい胸元がパンパン。少し前かがみになると、最近大きくなったと囁かれているバストがこぼれ落ちそうになっていました」(前出・芸能記者)

 年が明けて通常営業に戻っても、もちろんそのバストは絶大な存在感で男性視聴者を悶絶している。

「1月8日の『ニュースウォッチ9』には、ラベンダー色のトップスで登場。例によってバストはパンパンで、お天気コーナーで横を向いて天気図を眺めると、推定Fカップのロケット状の膨らみが日本列島に突き刺さるようでした」(テレビ誌記者)

 春にもフリー転向かという噂もあるが、あの広瀬すずをダシに自身の存在感をアピールした形の桑子アナ。退社となれば、激しい争奪戦が繰り広げられることは間違いない。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!
5
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!