芸能

ただそこを楽しみに見てしまう!?本田翼、主演ドラマの「神々しい美脚」に騒然

 ファンとしてはそのシーンが見られるだけで満足してしまっているようだ。

 本田翼が主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系)で見せる艶っぽい部屋着姿がファンの間で話題を集めているようだ。

同作は本田と、岡山天音によるW主演作で、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX(ドラクエ)」内で仲良くなった2人がシェアハウスで暮らしていくといった内容のラブコメディ作品。

 1月13日深夜放送の第2話で、本田はパーカーにショートパンツといったスタイルのもこもこした素材のルームウェア姿を披露している。

 前回放送では本田演じるおかもとみやこが、岡山演じるさつきたくみが風邪で体調を崩していたことを心配して介抱している様子が放送されていたが、この日の放送でも朝一番に顔を合わせた「おはよう。もう大丈夫なの?」と、たくみを気遣う様子を見せていた。

 その時のいで立ちは可愛らしいパジャマに、メガネといったこれぞ美女の「王道」部屋着ということもあって、ファンからも好評を得ているようだ。また、服装が服装だけあって、ショートパンツから伸びる生脚にも自然と注目が集まっており、男性視聴者からは「ばっさーのあの生脚は反則」「美脚ばっかり見てしまう」「オレはもはや脚目当てでドラマを見てるよ」などといった声が上がっている。

「第1話でも絶対領域が際立つ丈の短いスカートのニーハイ姿を披露していたりと、美脚が強調されたシーンが多数見られ、ファンを喜ばせていました。また、初回放送があった6日には本田はインスタグラムに丈の短いスカートにロングブーツ姿の写真を投稿していましたが、案の定、コメントは“脚”に集中していました。本田が演じている役どころはギャルという設定ですから、毎週そういったシーンが用意されていることでしょうし、作品の内容うんぬんよりも本田の美脚を目当てにして視聴しているという人も少なくないようです」(エンタメ誌ライター)

 また、ショートヘアの印象が強い本田だが、同作では茶髪ロングという見慣れないヘアスタイルのため、そういったところも貴重に思えるポイントだ。そのため、本田ファンにとっては間違いなく必見の作品と言えるだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?