芸能

「ウソつけぬキャラ」新型アイドルは「彼氏ナシも肉体関係の友達はいる」って!

「彼氏はいないけれど」と言いつつ、“肉体でつながる男友達”については「いる」と話すのが、ニュータイプアイドルの石原由希だ。八重歯がかわいい清楚系のアイドル然とした容姿を持ちながら、驚くような下半身ネタでも笑顔で話す。深夜のバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)から生まれた3人組アイドルグループ「Truth」のセンターである。

 昨年8月25日深夜の放送回の同番組に初出演して大反響を呼んだ石原が、1月5日深夜放送回にふたたび降臨。前回よりパワーアップした「ウソがつけないキャラ」に静かな注目が集まっているのだ。

 昨年11月に、所属していたアイドルグループ「IDO☆HOLIC」が活動終了した石原。しかし「どうしてもアイドルグループとして活動したい」との希望から、同番組が石原と一緒に活動してくれるメンバーを捜索するという、「プロデュース」に乗り出したのだ。結果として石原とともに昨年8月25日深夜に出演した永井すみれと鎌沢朋佳(TOMOKA)がメンバーに決まり、この日は表向きのキャッチフレーズと真実のキャッチフレーズなど、アイドルには欠かせないプロフィールを制作。また、デビュー曲『「本当は?」って言わないで』を披露した。

「石原と同じく、永井とTOMOKAもすがすがしいほどの笑顔で下品な話を繰り出すウソがつけないキャラ。この日は“自分を慰める行為”が大好きな永井が、人前でもできる慰め方をその場で披露。TOMOKAは父親から名字を名乗らないでほしいと言われたことを明かしたうえで、手だけで男性を満足させる技が上達し、まるで本当に合体しているかのような感触を与えられるようになったと胸を張りました。Truthはゴールデンタイムでの活動こそ困難かと思いますが、深夜番組では引っ張りだこになりそうな予感がします」(テレビ誌ライター)

「夢はオードリー・ヘップバーンみたいな女優になることです」と話したそばから、番組MCの劇団ひとりから「本当は?」と声をかけられると「夢は…」と前置きして、肉体関係の友達に早すぎる昇天を防止するリングを上手にはめてあげたい、という意味の内容をハキハキ答えた石原。今後の「Truth」の活動にワクワクが止まらない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?