芸能

道重さゆみ、ビッグマウス復活も「2年間彼氏なし」には疑問の声

 ついにこの瞬間がやってきた!? 元「モーニング娘。」のリーダー、道重さゆみが14年11月26日のグループ卒業以来となる芸能活動を再開させた。

 道重のメディア出演再開となったのは、18日に放送された明石家さんまがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ヤングタウン土曜日」。

 道重は活動休止期間に入った理由を「自分と向き合うのに必要だった」と説明。休業中はボーッと過ごしてきたと話す道重は、序盤こそ緊張しているのがヒシヒシと伝わってきていたが、さんまと息の合ったトークを展開するなかで徐々に自然体で番組を楽しんでいるように感じられた。

 そんななか、共演の村上ショージは「2年間の間に美しくなってる」と、休業を明けて道重がさらに麗しくなっていると絶賛。この発言を道重も「私もちょっと思っていました」と素直に受け止め、自信過剰キャラは健在であることを示した。

「17日のブログで道重は近影をアップしています。相変わらずのべっぴんさんで、ファンからも『久しぶりに見たさゆは可愛すぎ』『モー娘。時代とそん色ない。いやそれ以上に綺麗になってる』『早くテレビで見たい』など、絶賛コメントが殺到。道重も『かわいさのピークが25歳と思って卒業したんですけど、案外保ってるし、何なら大人っぽさもプラスされていい感じになってる』と自身のルックスを自画自賛。しかし、それだけ言うぐらいのレベルはある」(エンタメ誌ライター)

 また、道重には休業中の恋愛問題についても質問が寄せられていたが、本人いわく彼氏はできなかったとのこと。一般の声は「そんなことがあるわけない」「リップサービス」など疑問を呈したが、案の定、道重のひと言でファンは一斉に安堵したようだ。

 19日には復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行い、久々にファンの前に姿を現した道重。そのパフォーマンスにもファンも大いに満足。信者たちを引き連れて、道重の完全再生に死角はなさそうだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!? http://www.asagei.com/excerpt/71016

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)