芸能

元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

20161130michishige

 元モーニング娘。の道重さゆみが芸能活動を来年春頃から再開させることを自身のブログで11月26日に報告。

 この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と、芸能活動の再開を宣言。

 また、来年春からの活動については「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」(原文まま)と、今後の活動に自分なりの見通しがあることを明かした。

 道重は14年11月にグループを卒業すると同時に芸能活動を無期限休養へ。その後、故郷の山口県での目撃ツイートなども出ていたため、芸能界を引退し、完全に一般人に戻ったと思っていたファンも多かったため、突然の復帰宣言にはファンも手放しで大喜びだ。

「道重は10月2日に約2年ぶりにブログを更新し、ファンをザワつかせました。しかし、ブログの本文には『お久しぶりです。更新、、、してみた』というわずか20文字にも満たないものだっただけに道重が何を考えているのか不明なまま、復帰への期待を持つべきかどうかファンは困惑していました。しかし、その後もブログは更新され、復活宣言の前日である11月25日までに更新したブログのタイトルの頭文字を合わせていくと『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ』となるというのがファンの中で話題になり、半信半疑といった状態でしたが、芸能界復帰が正式に発表され、ファンたちからは『復帰宣言キターーー』『この瞬間をかれこれ2年待ってました』『とりあえず、さゆがまた見られるということだけで死ぬほど嬉しい』など、歓喜のコメントで溢れています」(エンタメ誌記者)

 道重は毒舌ナルシストキャラとしてブレイク。全盛期にはバラエティ番組でも独自のポジションを確立していただけに、来年からはどういった形で売り出していくのか非常に気になるところだが、まずは復帰してくれただけで最高というのがファンの本音のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
保坂尚希、故・西城秀樹への“無邪気発言”で「生放送に向いてない」大批判!
2
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
3
日テレアナも号泣! 長渕剛、“TOKIOのための熱唱”に感動する人々が続出
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
中村アン、主演ドラマ「ラブリラン」で“違和感&棒演技”も好感度上昇の理由