芸能

努力は必ず報われる!高橋みなみの名言カレンダーは松岡修造を超えるか?

20161129takahashi

 タレントの高橋みなみが11月28日、都内でカレンダー「たかみな日めくり 努力は必ず報われる」発売記念イベントを行い、200名のファンに手渡しした。

「自分の名言や言葉を使って頂けるのがすごく嬉しいです」と話した高橋。タイトルはAKB時代に自らが発した言葉だといい、「自分が卒業した後に思っている気持ちだったり、新しく生まれた」前向きになれる言葉がたくさん書いてあるという。

 高橋は「1日の始まりにめくることで、ちょっとしたその日のヒントだったり、こういう気持ちで1日を過ごしたらいいのかというテーマや活力になればいいなと思います」とアピール。ライバルは松岡修造といったところか?

 4月にAKB48を卒業した高橋だが「卒業してからいろんなお仕事をさせて頂きました。あまり大きな休みも取らずにずっと前に前に走り続けた1年だったので、自分の中ではやり残したことのない年になった」と今年を振り返り、「大晦日には地元・八王子でカウントダウンライブをやります。10月にアルバムをリリースしているので来年はもっと音楽を充実させたい」と抱負を語った。

 同じ大晦日にはAKB48が紅白に出場するが、「紅白選抜総選挙をやるっていうのをニュースで見て総選挙好きだなと(笑)。いちファンとして見守りたい」と話し、もし投票するなら「卒業が決まってる小嶋(陽菜)さん。ただ指原(莉乃)は強いんですよ」と予想した。

 卒業してからは自分の時間が増えたとのことで、料理を作ったり女子力を高めることに費やしているという高橋。これらが今年5月に熱愛報道があったあのお相手への努力だとすれば、カレンダーの言葉通り報われることを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃