芸能

努力は必ず報われる!高橋みなみの名言カレンダーは松岡修造を超えるか?

20161129takahashi

 タレントの高橋みなみが11月28日、都内でカレンダー「たかみな日めくり 努力は必ず報われる」発売記念イベントを行い、200名のファンに手渡しした。

「自分の名言や言葉を使って頂けるのがすごく嬉しいです」と話した高橋。タイトルはAKB時代に自らが発した言葉だといい、「自分が卒業した後に思っている気持ちだったり、新しく生まれた」前向きになれる言葉がたくさん書いてあるという。

 高橋は「1日の始まりにめくることで、ちょっとしたその日のヒントだったり、こういう気持ちで1日を過ごしたらいいのかというテーマや活力になればいいなと思います」とアピール。ライバルは松岡修造といったところか?

 4月にAKB48を卒業した高橋だが「卒業してからいろんなお仕事をさせて頂きました。あまり大きな休みも取らずにずっと前に前に走り続けた1年だったので、自分の中ではやり残したことのない年になった」と今年を振り返り、「大晦日には地元・八王子でカウントダウンライブをやります。10月にアルバムをリリースしているので来年はもっと音楽を充実させたい」と抱負を語った。

 同じ大晦日にはAKB48が紅白に出場するが、「紅白選抜総選挙をやるっていうのをニュースで見て総選挙好きだなと(笑)。いちファンとして見守りたい」と話し、もし投票するなら「卒業が決まってる小嶋(陽菜)さん。ただ指原(莉乃)は強いんですよ」と予想した。

 卒業してからは自分の時間が増えたとのことで、料理を作ったり女子力を高めることに費やしているという高橋。これらが今年5月に熱愛報道があったあのお相手への努力だとすれば、カレンダーの言葉通り報われることを願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!