女子アナ

藤森のことはもうあきらめた? 田中みな実、ガチで好きになった男性を告白

 ついに前に進む気持ちになった?

 フリーアナの田中みな実が1月30日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。久しぶりにキュンキュンしたという男性を番組内で紹介している。番組MCのチュートリアル・徳井義実から田中にそういった男性の存在があることを明かされると、田中は「ハイ、います」とあっさり認め、その男性が広告の現場のカメラマンアシスタントと説明。田中によれば、その男性と一緒に仕事をした日は朝から夜中まで撮影が続いたことで田中自身が変なテンションになってしまったといい、帰り際にその男性に「最初から思ってたんだけど、スゴく顔が好き」と伝えたという。

 その男性は平野さんというそうで、番組スタッフが探し出し、この日の番組にサプライズ登場。案の定、平野さんは誰が見ても認めるクラスのイケメンで、登場後は田中のニヤつきはしばらく止まらなかった。平野さんも田中に好きと言われたことで田中を意識してしまい、一週間ほどはYouTubeで田中の動画をずっと見ていたそうだが、残念ながら現在は彼女と同棲中だそうだ。

 しかし、田中はいきなり相手がタイプであることを伝えたうえに、その現場で彼女がいるのかも確認していたというだけに、本気で平野さんのことが気になっていたことがわかる。

 そのため、視聴者からは「藤森はもういいのか?」「やっと前に進む気になったか」「前に進もうっていう気持ちが大事だよね! 頑張れ」など、田中を激励する声が届いている。

「オリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して以降、ぶりっ子キャラから闇キャラに自然とシフトした田中。バラエティ番組でも藤森関連の話ばかりが出ることが多かったが、徐々に次の恋に向かって前進しているようですね。逆に藤森も25日に放送されたバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(TBS系)で、22歳のブラジル人ハーフと交際していることが明らかになっていましたから、田中としても藤森をいつまでもズルズルと引きずるわけにもいきませんから、その想いを断ち切るのにはいいタイミングだと思います」(エンタメ誌ライター)

 売れっ子アナウンサーでルックスもいいだけに、探せば男はいくらでも見つかるはず。どんどん気になった男性にアタックして幸せをつかんでほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?