女子アナ

藤森のことはもうあきらめた? 田中みな実、ガチで好きになった男性を告白

 ついに前に進む気持ちになった?

 フリーアナの田中みな実が1月30日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。久しぶりにキュンキュンしたという男性を番組内で紹介している。番組MCのチュートリアル・徳井義実から田中にそういった男性の存在があることを明かされると、田中は「ハイ、います」とあっさり認め、その男性が広告の現場のカメラマンアシスタントと説明。田中によれば、その男性と一緒に仕事をした日は朝から夜中まで撮影が続いたことで田中自身が変なテンションになってしまったといい、帰り際にその男性に「最初から思ってたんだけど、スゴく顔が好き」と伝えたという。

 その男性は平野さんというそうで、番組スタッフが探し出し、この日の番組にサプライズ登場。案の定、平野さんは誰が見ても認めるクラスのイケメンで、登場後は田中のニヤつきはしばらく止まらなかった。平野さんも田中に好きと言われたことで田中を意識してしまい、一週間ほどはYouTubeで田中の動画をずっと見ていたそうだが、残念ながら現在は彼女と同棲中だそうだ。

 しかし、田中はいきなり相手がタイプであることを伝えたうえに、その現場で彼女がいるのかも確認していたというだけに、本気で平野さんのことが気になっていたことがわかる。

 そのため、視聴者からは「藤森はもういいのか?」「やっと前に進む気になったか」「前に進もうっていう気持ちが大事だよね! 頑張れ」など、田中を激励する声が届いている。

「オリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して以降、ぶりっ子キャラから闇キャラに自然とシフトした田中。バラエティ番組でも藤森関連の話ばかりが出ることが多かったが、徐々に次の恋に向かって前進しているようですね。逆に藤森も25日に放送されたバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(TBS系)で、22歳のブラジル人ハーフと交際していることが明らかになっていましたから、田中としても藤森をいつまでもズルズルと引きずるわけにもいきませんから、その想いを断ち切るのにはいいタイミングだと思います」(エンタメ誌ライター)

 売れっ子アナウンサーでルックスもいいだけに、探せば男はいくらでも見つかるはず。どんどん気になった男性にアタックして幸せをつかんでほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!