芸能

まるでナイスボディのモデル女性!?YOSHIKIの脚が史上最高の美しさと大評判

 X JAPANのYOSHIKIが1月30日にインスタグラムで公開した投稿に多くの反響が寄せられている。彼のインスタが話題になることはもはや珍しくないが、今回は寄せられる声がいつもと違っているようだ。

 この投稿で公開されたのは2枚の写真。どちらもYOSHIKIの愛犬メロディを写したもの。1枚目はYOSHIKIがメロディちゃんを脚の上に乗せているショットで、2枚めは彼女のアップだ。どちらもファンから「メロディちゃんかわいい」「よっちゃんの表情がデレってる」といった声が寄せられているが、今回注目したいのは1枚目のほうだ。この写真のYOSHIKIの脚が美しすぎるとして話題になっているのである。

 YOSHIKIはゆったりとしたソファに腰掛け、もものあたりにメロディちゃんを乗せている。落とさないようにするためか、ひざの位置が高くなっているのでとても美しいラインに見えるのだ。

「YOSHIKIはピッタリとした黒のズボンをはいています。そのため脚のラインがよくわかる。そこにヒザの下まである編み上げのロングブーツを履いてるため、まるで女性のようなんですよ。このブーツは女性ファンから『女物なの?』と指摘されていますね。彼の顔を隠して見ると、ナイスバディの女性モデルに見えて、少し興奮してしまいました」(芸能ライター)

 YOSHIKIの素晴らしい体型が今回の錯覚を生み出したようだ。さらに彼がヒザを立て、少し内股気味になっていることも女性っぽく見える理由のようだ。

 以前から中性的な魅力を持っていると評されているYOSHIKI。それは今も変わっていないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”