芸能

みひろ、年下夫と離婚に「これを機に再度の艶っぽい姿を」期待の声!

 2月1日に自身のブログで離婚を発表したみひろ。「仮面ライダー」や「戦隊シリーズ」などの特撮作品でスーツアクターをし、故・市原悦子主演ドラマ「家政婦は見た!」(テレビ朝日系)、昼ドラ「赤い糸」「インディゴの夜」(ともにフジテレビ系)などにも出演していた俳優の下川真矢と12年1月公演の舞台「どんでん」で共演したことをきっかけに交際がスタート。15年5月に結婚したが、4年弱の結婚生活にピリオドを打った。

 みひろはブログで離婚の経緯を〈すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人でこの決断をしました〉と説明。そのうえで下川に対し「真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せに感じる日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」と心中を綴っている。

 対する下川も同日更新のブログで離婚を報告。〈自分の不甲斐なさは当然ですが、お互いがお互いを思っての決断です〉と離婚の経緯を説明し〈これから先、二人で過ごした時間に恥じぬよう進んでいきたいと思います〉と投稿している。

「下川との交際がスタートした頃と時を同じくして、みひろはテレビ番組やイベントで艶っぽいリップサービスをしなくなったと指摘されていました。しかし離婚したということは、今後のリップサービスに期待ができます。また、10年6月に艶系作品や艶系グラビアから引退していますが、離婚を機に復活もあり得るのでは」(エンタメ誌ライター)

 みひろの今後の動向に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
3
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
4
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!