芸能

脳梗塞から復帰した磯野貴理子と24歳年下夫との「特別な距離感」

20141219isono

 10月23日に脳梗塞で緊急入院し療養中だったタレントの磯野貴理子が、14日に行われた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の収録に参加。仕事復帰したことがわかった。

「磯野さんの夫である高橋東吾さんが、15日に自身が経営する飲食店のフェイスブックで公表。高橋さんは『皆さんのコメントが本人の励みになりました』と感謝の気持ちを綴っています。放送は来年1月4日で、司会の明石家さんまさんを始めとする出演者、スタッフに総立ちで祝福されたそうですよ」

 二人は2012年9月に結婚。24歳差であることや、磯野の資金提供により青山に「Rabbit Foot」というバーをオープンさせたことから、「金目当ての結婚か」という声も多くあったが、実際は夫婦の絆は強く、夫の浮気が原因で離婚した前夫の時とは全然違うようだ。

 そんな磯野は、結婚当初から共演者に「いつ離婚するの?」と突っ込まれたり、ここ最近は「夜の生活は全然」と答えたりもしていたが、夫との間には独特の距離感があるのだという。

 芸能関係者が語る。

「夫婦で六本木のとあるバーによく飲みに来ていました。二人で来て二人で帰るものの、来店中、高橋さんは仲の良いマスターと別の部屋でゲームに熱中。貴理子さんはカウンターで一人酒なんです。でも、貴理子さんが療養中、高橋さんは飲みはしませんが何度か来店し、マスターに貴理子さんが心配だということを話していました。そして帰る時、『あ、一人で帰るのか…』と淋しい顔でポツリとこぼしたそうです。一緒に飲むわけではないですが、一緒に来て一緒に帰る。そんな二人だけがわかる距離感が大事なんですね」

 復帰を果たした磯野は、マスターにまた二人で顔を見せることを約束したそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!