芸能

「眼が痛い」って…深田恭子、顔面にシャワー浴びるシーンの感想がリアルすぎ!

 女優の深田恭子が2月5日、自身のインスタグラムでドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の撮影風景を映した動画を公開した。第1話のシーンの裏側をとらえたもので、深キョンがたっぷりの水を顔面に浴びるシーンがスローモーションで映っている。

「『ドパッ』という感じで放出された大量の水が、深キョンの顔面をみごとにとらえています。その水が顔面から胸、そして下半身と彼女の体をぐっしょりと濡らしていて、とても寒そうですね。かなりきつい撮影だったと思われますが、その分、艶度の高い映像になりました」(芸能ライター)

 深田は〈色々な撮影がありますねぇ…信じられないくらい寒い日でした〉と当時を振り返っている。同時に〈#皆様は絶対に真似しないでくださいね#眼が痛かったのです〉とも書いている。

 この〈眼が痛かった〉という発言に一部のファンが敏感に反応しているのだ。

「今回、深キョンは顔面にシャワーを浴びるようなかっこになりましたが、夜の顔面シャワーでも体液が目に入るととても痛いそうなんです。女優さんはみな口をそろえて『しみるし痛い』と感想を語ってくれます。それを知っている一部のファンが『深キョンの発言が意味深すぎて興奮した』『一気に萌えた』と興奮しているわけです」(週刊誌記者)

 ドラマの番宣のためにあえてこのような発言をしたのか、それともたまたま偶然か。いずれにしても深田恭子の発言に悶々としたいタイプのファンにとってはありがたい投稿になったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声