芸能

嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?

 1月27日の活動休止発表後、初めて嵐全員で出演したのが、1月31日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)だ。視聴者の関心は高く、番組平均視聴率はお正月特番より高い今年最高の13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

「2月1日放送の音楽特番『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)は13.9%。2月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、前週(1月26日)の11.6%から3.3ポイントアップの14.9%を記録した。『神会見』と呼ばれるほど好感度の高かった嵐のグループ活動休止会見からの興奮さめやらないうちでのレギュラー放送。注目は集まりますよね。冠番組では冒頭にコメントを発表。歌番では、今の思いを歌に託すなど粋な演出をして、ファンを喜ばせました。まだまだ嵐特需は続きそうですよ」(スポーツ紙記者)

 そんな中、気になるのが二宮和也の動向だ。一部では半同棲相手の伊藤綾子にぞっこんで結婚秒読みと言われるが、注目すべきは「VS嵐」に出演したV6の三宅健が打ち明けたエピソードである。何でも、12月31日の「ジャニーズカウントダウン」後、着替えていた三宅は、鍛え上げて筋肉バキバキ、腹筋の割れた相葉雅紀、櫻井翔のマッチョボディーにほれぼれ。ところがその一方で、ゲーム三昧の二宮和也のビヤダル腹には目が点になったというのだ。

「二宮は酒好き。特にビールに目がない。仕事終わりの送迎車でのビールはもちろん、帰宅後のビールは日課で、パズドラ好きも相変わらず。1月の耐久レースにも参加し、2日間ぶっ続けでゲームしまくったそうです。仕事以外は外に出ない引きこもり生活で、運動嫌い、座りっぱなしと体に悪いことばかり続けていますからね。あと2年間を無事に乗り切れるのか、いささか心配なんです」(ジャニーズウオッチャー)

 相葉が毎朝運動を始めたのは、活動休止問題が起きてからのこと。2年間の長丁場を乗り切るための体力作りの一貫だ。不健康を絵に描いたような二宮。伊藤の手料理をたらふく食べ、ゲームばかりしていたのでは、ポッコリ腹も当然かも。大丈夫か?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン