芸能

仲里依紗、派遣嬢役「フルーツ宅配便」で見せた牛への扱いがまるで夜の行為!

 2月8日深夜放送「フルーツ宅配便」(テレビ東京系)第5話で、仲里依紗演じる「本橋えみ」が話題になっている。

「えみ」は濱田岳演じる主人公の咲田真一と中学時代の同級生で、この日の放送では、えみの過去と彼女がオトナのための派遣嬢をしている理由が語られた。えみは母親の再婚相手から家を追い出されて一人暮らしを強いられ、中学生でも稼げる方法として“わりきった関係”の交際相手を紹介されていたというのだ。

 咲田(濱田)とその親友の小田哲郎(前野朋哉)は中学時代に、大きな橋の上にいたえみが自死するのではないかと誤解して声をかけたことがきっかけで仲よくなり、大人になった現在まで続いているという設定のはずだったのだが、実はえみは、当時の生活を苦にして本当に自死しようとしていたことも明かされた。

「ネット上では『えみの過去が闇すぎる』『母親も母親の再婚相手もひどすぎる』といった意味の声が集まっていましたが、こうした壮絶な過去を話していた状況がもっと話題になっているようです。というのも、えみと咲田がこの話をしているのが、乳牛から手で牛乳を搾り出しながらというシチュエーションなんです。仲演じるえみの右手が、ギュッと力を入れるたびに勢いよく牛乳がビュッと出るのですが、この様子が搾乳とは別の夜の行為にしか見えない、あまりに艶すぎると指摘されているのだとか」(テレビ誌ライター)

 切なくて悲しいのに、クスッと笑えて心温まるドラマなだけに、これは制作サイドの意図的な演出であることは確実に思える。が、見応えのあるシーンであることも間違いないと言えるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!