芸能

菅野美穂&仲里依紗、“ピラニア新妻”の肉食素顔「“巨乳トラブル”が話題に」

 いずれ劣らぬ新妻フェロモンを放つ菅野と仲だが、

「やはり仲の魅力はズバリ推定90センチEカップの爆乳にほかなりません。ドラマ『ハチワンダイバー』(フジ系)ではメイド服の胸部が破裂するほどのロケット乳をとがらせていました。あまりの大きさに薄手のシャツになると、乳首の突起が目立ってしまうほど。実際に『グータンヌーボ』に出演した際には、比較的大きめなボッチが見えたとネットで大騒ぎになったことがあるくらいです」(前出・織田氏)

 モテ男の中尾もこのデカ乳にKOされたのかも。

 はじけるボディでは仲のパンチ力が勝るものの、三十路の菅野には負けず劣らぬ美肌吸引力がある。

「19歳の時に撮影したヌード写真集『NUDITY』(ルー出版)は思わず処女のヌードかと見まがうほどの初々しさでした。35歳となった今でも色あせない透明感あふれる美肌は男にとってはむしゃぶりつきたくなるほど。出演しているCMのようにハイボールを片手にじっくり眺めてみたい男性は多いはず」(前出・三杉氏)

 2人の今後について、芸能レポーターの城下尊之氏は言う。

「女優として脂ののった時期に結婚する菅野ですが、すでにNHK『坂の上の雲』など大役をこなして実績を積んでいるだけに、今後の活動は盤石です。一方の仲は、産休に入ってしまえば、代えの利く女優は多数いるだけに厳しい」

 先行きが案じられるが、前出・織田氏は「ママタレ路線」での活躍に太鼓判を押す。

「仕事よりも恋愛優先の仲は、女優業にそれほど未練がなさそう。今でも一緒に風呂に入るラブラブの両親が目標ということもあり、今後は子供、家族優先のママタレとして地道に活躍しそう」

 人気女優にとって結婚は一大転機。ピラニア女優がこのまま家庭に収まるとは、とても思えないのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
倖田來未のバストの先に「茶色のモノ」が!肌見せ大胆ドレス姿に“事故”疑惑