連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→菅野美穂&仲里依紗、“ピラニア新妻”の肉食素顔「“巨乳トラブル”が話題に」
いずれ劣らぬ新妻フェロモンを放つ菅野と仲だが、
「やはり仲の魅力はズバリ推定90センチEカップの爆乳にほかなりません。ドラマ『ハチワンダイバー』(フジ系)ではメイド服の胸部が破裂するほどのロケット乳をとがらせていました。あまりの大きさに薄手のシャツになると、乳首の突起が目立ってしまうほど。実際に『グータンヌーボ』に出演した際には、比較的大きめなボッチが見えたとネットで大騒ぎになったことがあるくらいです」(前出・織田氏)
モテ男の中尾もこのデカ乳にKOされたのかも。
はじけるボディでは仲のパンチ力が勝るものの、三十路の菅野には負けず劣らぬ美肌吸引力がある。
「19歳の時に撮影したヌード写真集『NUDITY』(ルー出版)は思わず処女のヌードかと見まがうほどの初々しさでした。35歳となった今でも色あせない透明感あふれる美肌は男にとってはむしゃぶりつきたくなるほど。出演しているCMのようにハイボールを片手にじっくり眺めてみたい男性は多いはず」(前出・三杉氏)
2人の今後について、芸能レポーターの城下尊之氏は言う。
「女優として脂ののった時期に結婚する菅野ですが、すでにNHK『坂の上の雲』など大役をこなして実績を積んでいるだけに、今後の活動は盤石です。一方の仲は、産休に入ってしまえば、代えの利く女優は多数いるだけに厳しい」
先行きが案じられるが、前出・織田氏は「ママタレ路線」での活躍に太鼓判を押す。
「仕事よりも恋愛優先の仲は、女優業にそれほど未練がなさそう。今でも一緒に風呂に入るラブラブの両親が目標ということもあり、今後は子供、家族優先のママタレとして地道に活躍しそう」
人気女優にとって結婚は一大転機。ピラニア女優がこのまま家庭に収まるとは、とても思えないのだが‥‥。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→
