芸能

菅野美穂&仲里依紗、“ピラニア新妻”の肉食素顔「“巨乳トラブル”が話題に」

 いずれ劣らぬ新妻フェロモンを放つ菅野と仲だが、

「やはり仲の魅力はズバリ推定90センチEカップの爆乳にほかなりません。ドラマ『ハチワンダイバー』(フジ系)ではメイド服の胸部が破裂するほどのロケット乳をとがらせていました。あまりの大きさに薄手のシャツになると、乳首の突起が目立ってしまうほど。実際に『グータンヌーボ』に出演した際には、比較的大きめなボッチが見えたとネットで大騒ぎになったことがあるくらいです」(前出・織田氏)

 モテ男の中尾もこのデカ乳にKOされたのかも。

 はじけるボディでは仲のパンチ力が勝るものの、三十路の菅野には負けず劣らぬ美肌吸引力がある。

「19歳の時に撮影したヌード写真集『NUDITY』(ルー出版)は思わず処女のヌードかと見まがうほどの初々しさでした。35歳となった今でも色あせない透明感あふれる美肌は男にとってはむしゃぶりつきたくなるほど。出演しているCMのようにハイボールを片手にじっくり眺めてみたい男性は多いはず」(前出・三杉氏)

 2人の今後について、芸能レポーターの城下尊之氏は言う。

「女優として脂ののった時期に結婚する菅野ですが、すでにNHK『坂の上の雲』など大役をこなして実績を積んでいるだけに、今後の活動は盤石です。一方の仲は、産休に入ってしまえば、代えの利く女優は多数いるだけに厳しい」

 先行きが案じられるが、前出・織田氏は「ママタレ路線」での活躍に太鼓判を押す。

「仕事よりも恋愛優先の仲は、女優業にそれほど未練がなさそう。今でも一緒に風呂に入るラブラブの両親が目標ということもあり、今後は子供、家族優先のママタレとして地道に活躍しそう」

 人気女優にとって結婚は一大転機。ピラニア女優がこのまま家庭に収まるとは、とても思えないのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策