芸能

菅野美穂&仲里依紗、“ピラニア新妻”の肉食素顔「“巨乳トラブル”が話題に」

 いずれ劣らぬ新妻フェロモンを放つ菅野と仲だが、

「やはり仲の魅力はズバリ推定90センチEカップの爆乳にほかなりません。ドラマ『ハチワンダイバー』(フジ系)ではメイド服の胸部が破裂するほどのロケット乳をとがらせていました。あまりの大きさに薄手のシャツになると、乳首の突起が目立ってしまうほど。実際に『グータンヌーボ』に出演した際には、比較的大きめなボッチが見えたとネットで大騒ぎになったことがあるくらいです」(前出・織田氏)

 モテ男の中尾もこのデカ乳にKOされたのかも。

 はじけるボディでは仲のパンチ力が勝るものの、三十路の菅野には負けず劣らぬ美肌吸引力がある。

「19歳の時に撮影したヌード写真集『NUDITY』(ルー出版)は思わず処女のヌードかと見まがうほどの初々しさでした。35歳となった今でも色あせない透明感あふれる美肌は男にとってはむしゃぶりつきたくなるほど。出演しているCMのようにハイボールを片手にじっくり眺めてみたい男性は多いはず」(前出・三杉氏)

 2人の今後について、芸能レポーターの城下尊之氏は言う。

「女優として脂ののった時期に結婚する菅野ですが、すでにNHK『坂の上の雲』など大役をこなして実績を積んでいるだけに、今後の活動は盤石です。一方の仲は、産休に入ってしまえば、代えの利く女優は多数いるだけに厳しい」

 先行きが案じられるが、前出・織田氏は「ママタレ路線」での活躍に太鼓判を押す。

「仕事よりも恋愛優先の仲は、女優業にそれほど未練がなさそう。今でも一緒に風呂に入るラブラブの両親が目標ということもあり、今後は子供、家族優先のママタレとして地道に活躍しそう」

 人気女優にとって結婚は一大転機。ピラニア女優がこのまま家庭に収まるとは、とても思えないのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
4
アイドルプロデュース、「勝ち組」はクロちゃんよりもあの元NMB48メンバー!?
5
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘