芸能

紗栄子のイケメン確実な息子2人に熱視線!彼らに興味津々の人たちとは

 タレントの紗栄子がインスタグラムで、息子2人の写真を次々と公開している。2月半ばの投稿を皮切りに、長男と次男の写真を連続して披露しているのだ。

「紗栄子は以前から息子たちの写真をインスタで公開してきました。個人情報を守るため、後ろ姿や離れた所から撮影した写真ばかりだったのですが、ここに来て横顔ショットなどルックスがうかがえる写真が増えているんです」(週刊誌記者)

 息子2人はどちらもスラリと背が高く、足が長いバツグンのスタイル。しかも、横顔からでも鼻が高くシュッとした顔があるのがわかる。このままいけばイケメンになるのは確実で、「いずれ芸能界デビューしてほしい」「最強の2世タレントになるはず。早く見たい」と多くの女性ファンがサラブレッドに熱視線を送っているのだ。

 注目しているのはイケメン好きの女性だけではない。期待を込めて熱い視線を送っている男性たちもいる。それはサッカーファンだ。

「紗栄子によると息子2人は野球ではなくサッカーをやっているとか。最近、公開された写真でもサッカーをしています。実力のほどはわかりませんが、何しろあのダルビッシュ有の息子ですからね。身体能力を引き継いでいる可能性は十分あります。サッカーファンは彼らがこのままサッカーを続け、タレントではなくサッカー選手になってくれることを望んでいるんです」(前出・週刊誌記者)

 サッカーファンがダルビッシュ有ジュニアの「選手デビュー」を待望しているのには、もちろん理由がある。

「日本のスポーツは海外の選手との体格の差に悩まされてきました。ところが、野球に関してはダルビッシュ有や大谷翔平ら体が大きく身体能力が高い選手が登場したことで、ある程度解消されています。ところがサッカーはまだまだ。昨年のロシアW杯ベルギー戦でも体格の差をまざまざと見せつけられました。体格のいい選手がずっと待たれているんです。ダルビッシュの息子さんなら、それを解消してくれるかもしれません」(スポーツライター)

 紗栄子の息子をめぐって芸能界とサッカーで争奪戦が起こるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
4
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!