芸能

日本初「女性芸能人専門」交際クラブを発見!名簿に登場する驚愕の顔ぶれとは?

 美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが生きていたら、真っ先に駆けつけていただろう。このたび、ひっそりとオープンしたのは女性芸能人のみを仲介する超高級交際クラブ「X」。すでに入会希望者が殺到しているとのことだが…。芸能関係者が明かす。

「芸能人専門となると業界初で話題性は十分。すでに70名以上のTVタレントが登録しているというフレコミで、ただ、芸能プロに所属しているだけの“なんちゃって”は皆無。中にはNHKの大河ドラマに出演歴のある女優や、世界的なファッションブランドのモデルを務めた女性など、本物のタレントだけをそろえているそうです。入会金は最低ランクでも10万円とのことですが、その豪華すぎる女性会員の顔ぶれが口コミで広まり、芸能人との交際を望む男性が殺到しているんです」

 芸能人とのデートを楽しみ、あわよくば合意のうえで肉体関係を持つことも──。そんな夢のような交際クラブがあったとは驚きだが、“ひとときの恋人”探しにいそしむ女性タレントたちの存在はかねてから囁かれていた。都内で交際クラブを経営する60代の男性はこう明かす。

「知名度があり、現役バリバリの芸能人となると、本業に支障をきたしかねないということで、さすがに大っぴらには宣伝できません。ホームページにプロフィールをアップするのはもちろん、男性会員が閲覧する資料に掲載することすらマレです。基本的には、口の堅い常連客に口頭で『実はこんなコもいますよ』とこっそり教えるというパターンが大半ですね」

 さて、新規オープンした「X」の極秘名簿にはいったいどんな芸能人が名を連ねているのか。4月9日発売の「週刊アサヒ芸能」4月18日号で詳しくレポートしている。

(写真はイメージ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
5
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗