芸能

日本初「女性芸能人専門」交際クラブを発見!名簿に登場する驚愕の顔ぶれとは?

 美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが生きていたら、真っ先に駆けつけていただろう。このたび、ひっそりとオープンしたのは女性芸能人のみを仲介する超高級交際クラブ「X」。すでに入会希望者が殺到しているとのことだが…。芸能関係者が明かす。

「芸能人専門となると業界初で話題性は十分。すでに70名以上のTVタレントが登録しているというフレコミで、ただ、芸能プロに所属しているだけの“なんちゃって”は皆無。中にはNHKの大河ドラマに出演歴のある女優や、世界的なファッションブランドのモデルを務めた女性など、本物のタレントだけをそろえているそうです。入会金は最低ランクでも10万円とのことですが、その豪華すぎる女性会員の顔ぶれが口コミで広まり、芸能人との交際を望む男性が殺到しているんです」

 芸能人とのデートを楽しみ、あわよくば合意のうえで肉体関係を持つことも──。そんな夢のような交際クラブがあったとは驚きだが、“ひとときの恋人”探しにいそしむ女性タレントたちの存在はかねてから囁かれていた。都内で交際クラブを経営する60代の男性はこう明かす。

「知名度があり、現役バリバリの芸能人となると、本業に支障をきたしかねないということで、さすがに大っぴらには宣伝できません。ホームページにプロフィールをアップするのはもちろん、男性会員が閲覧する資料に掲載することすらマレです。基本的には、口の堅い常連客に口頭で『実はこんなコもいますよ』とこっそり教えるというパターンが大半ですね」

 さて、新規オープンした「X」の極秘名簿にはいったいどんな芸能人が名を連ねているのか。4月9日発売の「週刊アサヒ芸能」4月18日号で詳しくレポートしている。

(写真はイメージ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
2
7年前に“兆候”?「軽度認知症」蛭子能収、バス旅で見せていた気になる場面
3
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が
4
重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”