芸能

日本初「女性芸能人専門」交際クラブを発見!名簿に登場する驚愕の顔ぶれとは?

 美女4000人に30億円を貢いだ「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが生きていたら、真っ先に駆けつけていただろう。このたび、ひっそりとオープンしたのは女性芸能人のみを仲介する超高級交際クラブ「X」。すでに入会希望者が殺到しているとのことだが…。芸能関係者が明かす。

「芸能人専門となると業界初で話題性は十分。すでに70名以上のTVタレントが登録しているというフレコミで、ただ、芸能プロに所属しているだけの“なんちゃって”は皆無。中にはNHKの大河ドラマに出演歴のある女優や、世界的なファッションブランドのモデルを務めた女性など、本物のタレントだけをそろえているそうです。入会金は最低ランクでも10万円とのことですが、その豪華すぎる女性会員の顔ぶれが口コミで広まり、芸能人との交際を望む男性が殺到しているんです」

 芸能人とのデートを楽しみ、あわよくば合意のうえで肉体関係を持つことも──。そんな夢のような交際クラブがあったとは驚きだが、“ひとときの恋人”探しにいそしむ女性タレントたちの存在はかねてから囁かれていた。都内で交際クラブを経営する60代の男性はこう明かす。

「知名度があり、現役バリバリの芸能人となると、本業に支障をきたしかねないということで、さすがに大っぴらには宣伝できません。ホームページにプロフィールをアップするのはもちろん、男性会員が閲覧する資料に掲載することすらマレです。基本的には、口の堅い常連客に口頭で『実はこんなコもいますよ』とこっそり教えるというパターンが大半ですね」

 さて、新規オープンした「X」の極秘名簿にはいったいどんな芸能人が名を連ねているのか。4月9日発売の「週刊アサヒ芸能」4月18日号で詳しくレポートしている。

(写真はイメージ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?