芸能

高橋由美子 芸能界復帰で「飲み歩きタレント」として再ブレイクする!?

 18年3月、既婚男性との不貞騒動を「週刊文春」に報じられ、芸能界から姿を消した高橋由美子。文春の直撃に対し「私、もっといろいろやってっから」と酔っ払った状態で吐き捨てるなど、衝撃的な素顔がさられたが、その影響もあり、すっかり女優業をあきらめたかとみられていた。が、今年9月の舞台に向けて新事務所が決まったのだという。芸能関係者が明かす。

「彼女が所属するのは津川雅彦が生前に代表を務めていたグランパパプロダクション。サイトには岩下志麻ら所属女優に並んで高橋の写真も掲載されています」

 今回の事務所入りについて「彼女自身の強い希望があり、業界の大物関係者に復帰を相談した結果、実現したと聞いています」と同関係者は語る。

 芸能人として再スタートを切った高橋だが今後の展望は──。

「不貞騒動の際の対応のマズさからCMに出演するのは不可能に近いものの、固定ファンもいて演技力に定評があるので、女優としては仕事に困らないでしょう。ただ、彼女が『“新ジャンル”で開花するかもしれない』と見る声も一部で出ています」(前出・芸能関係者)

 いったい、“新ジャンルとは”何か。

「ロケ先で酔っ払う『飲み歩きタレント』です。近年、増加している『芸能人が酔っ払う番組』が“超酒好き”の高橋にとって再ブレイクのきっかけになるかもしれません」(前出・芸能関係者)

 飲み過ぎで再びトラブルを起こさないことを祈りたい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」