芸能

高橋由美子、「酔っ払い毒舌キャラ」で再ブレイクも不貞騒動で台無し!

 不貞により“文春砲”を被弾した高橋由美子が大炎上している。今年1月放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際に、共演していた小倉優子にかけた言葉が掘り返されているのだ。

 夫の不貞を理由に離婚した小倉が「今は恋はいらない」と発言をすると、高橋は「恋をガッツリしたらダメだと思ってるんでしょ? 上手にやればいいじゃん!」と恋愛を勧めるも「なんで別れたの? 我慢できなかったの?」「それはあなたの責任だよね? 子どもにとったらお父さんがいるほうがいいわけでしょ?」と小倉を責めていたのだ。

 さらにもう1つ、01年の夏に「週刊ポスト」(小学館)のインタビューで「初めての本物の恋は14歳年上の既婚男性でした」と明かしていたことを掘り返され、不貞が初めてではないことが強調されてしまっているのだ。

「“酔っ払い毒舌キャラ”が定着し、再ブレイクのきっかけを作ったのが、今年1月放送の『今夜くらべてみました』での小倉への説教だっただけに、今回の不貞発覚は手痛いでしょう。さらに高橋が17歳から22歳までコンサートスタッフだった既婚男性と不貞関係にあった過去が掘り返されたため『若い頃からクズだったんだ』とアキレられる始末。さらには今回の不貞相手と一緒にいるところを突撃取材された時の逆ギレしたような態度もおおいに反感を買っています」(女性誌記者)

 不貞はダメ、恋人はここ5~6年はいない、などと最近のバラエティ番組で発言していた高橋。世間が「嘘つき」に対して厳しいことは、14歳で芸能界デビューした高橋なら十分わかっていそうなものだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!