芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(3)中村アンは過去のイメージを払拭した!

「厳しいトレーニングも食事制限も苦にならない」

 先日、ネットの女性向けメディアのインタビューに答えているが、そりゃそうだろうよと言いたくなるのは、中村アン。モデルとしてキャリアをスタートさせ、ぶっちゃけトーク&不潔ネタでバラエティ番組の常連となるも、1~2年で賞味期限切れ。女優業にシフトチェンジすると同時に、トレーニング姿や肌見せ度高めの「艶っぽショット」でインスタグラムのフォロワーを増やし、気がつけば女性が選ぶ“理想の体型”1位にも輝いているなど、女性のあこがれの存在となった。

「シャンプーは3日に一度、バスタオルは1週間洗わず、ベッドのシーツは2カ月は換えないし、こぼした飲み物は洗う前の服で拭くような生活で、“汚部屋”代表としてよく名前が挙がっていましたが、インスタのおかげで経歴ロンダリングにみごとに成功しましたね」(女性誌記者)

 女優としてのドラマ出演本数は多いものの、これといった印象を残せずにいたが、インスタのフォロワー増での発信力を買われて昨年4月期には「ラブリラン」(日本テレビ系)で初主演までゲット。同時間帯のドラマとしてはまずまずの視聴率を記録した。この4月からは、福山雅治主演ドラマ「集団左遷!!」(TBS系)のメインキャストに名を連ねている。

「CMや広告モデルとしても仕事を増やしているのも、インスタの230万人フォロワーのおかげ。アンダーウエア姿や水着になることに『抵抗はない』とも語っていますが、トレーニングや食事制限も含め、それが活動の生命線で、脱げば脱ぐほどおカネがチャリンチャリンですから当然でしょう。実際はそこまでバストは大きくないし、高身長でも手足が長いわけでもなく、実はモデルとしてはハンデだらけ。身体のラインがわかる写真は、実はほぼプロの手によるもので、欠点をカバーしながらうまく撮ってもらっていることで救われているところが多い点でも、インスタの申し子と言えるかもしれません」(前出・女性誌記者)

 バラエティで共演していた芸人たちは、「中村、ウマいことやりやがった」と思っているに違いない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
5
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界