芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(3)中村アンは過去のイメージを払拭した!

「厳しいトレーニングも食事制限も苦にならない」

 先日、ネットの女性向けメディアのインタビューに答えているが、そりゃそうだろうよと言いたくなるのは、中村アン。モデルとしてキャリアをスタートさせ、ぶっちゃけトーク&不潔ネタでバラエティ番組の常連となるも、1~2年で賞味期限切れ。女優業にシフトチェンジすると同時に、トレーニング姿や肌見せ度高めの「艶っぽショット」でインスタグラムのフォロワーを増やし、気がつけば女性が選ぶ“理想の体型”1位にも輝いているなど、女性のあこがれの存在となった。

「シャンプーは3日に一度、バスタオルは1週間洗わず、ベッドのシーツは2カ月は換えないし、こぼした飲み物は洗う前の服で拭くような生活で、“汚部屋”代表としてよく名前が挙がっていましたが、インスタのおかげで経歴ロンダリングにみごとに成功しましたね」(女性誌記者)

 女優としてのドラマ出演本数は多いものの、これといった印象を残せずにいたが、インスタのフォロワー増での発信力を買われて昨年4月期には「ラブリラン」(日本テレビ系)で初主演までゲット。同時間帯のドラマとしてはまずまずの視聴率を記録した。この4月からは、福山雅治主演ドラマ「集団左遷!!」(TBS系)のメインキャストに名を連ねている。

「CMや広告モデルとしても仕事を増やしているのも、インスタの230万人フォロワーのおかげ。アンダーウエア姿や水着になることに『抵抗はない』とも語っていますが、トレーニングや食事制限も含め、それが活動の生命線で、脱げば脱ぐほどおカネがチャリンチャリンですから当然でしょう。実際はそこまでバストは大きくないし、高身長でも手足が長いわけでもなく、実はモデルとしてはハンデだらけ。身体のラインがわかる写真は、実はほぼプロの手によるもので、欠点をカバーしながらうまく撮ってもらっていることで救われているところが多い点でも、インスタの申し子と言えるかもしれません」(前出・女性誌記者)

 バラエティで共演していた芸人たちは、「中村、ウマいことやりやがった」と思っているに違いない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!