芸能

ダレノガレ明美、吉沢亮を口説き未遂で大炎上も見え隠れする「したたか戦略」!

 4月21日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)に出演したダレノガレ明美が、同じくゲスト出演していた俳優の吉沢亮を“口説こうとした”として、ネット上で批判を呼んでいる。

「番組では吉沢の恋愛に対するネガティブな面が紹介されたのですが、『今でもネガティブなんですか? イケメンなのに…』と食いついたのがダレノガレ。さらに彼女は、『2カ月ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる!』と相変わらずの肉食キャラでグイグイ口説いていたんです」(テレビウオッチャー)

これに吉沢のファンからは〈ホント亮クンに近づかないで〉〈ダレノガレみたいのだけは勘弁〉などの批判が殺到。ところが、ダレノガレはこれを受け、自身のツイッターで〈久しぶりに炎上した〉と泣き笑いの絵文字を付けて投稿したのだ。

「ダレノガレは現在プロデュースするブランドが絶好調のようで、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも『正直笑いが止まらない』と語っていましたね。最近の彼女は、ちょっと前まで家賃140万円の超豪華マンションに住んでいたことを打ち明け、福士蒼汰との合コンまで報じられるなどイケイケの様子ですが、かなりマメに自分の話題提供に励んでいるとも取れます。今回も『炎上した』と言っていますが、彼女的にはしめたものですよ」(前出・テレビウォッチャー)

 となれば、やはり相当なしたたかさ。番組で吉沢はまんざらでもない様子だったが、単にダシに使われただけなのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!