芸能

ダレノガレ明美、吉沢亮を口説き未遂で大炎上も見え隠れする「したたか戦略」!

 4月21日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)に出演したダレノガレ明美が、同じくゲスト出演していた俳優の吉沢亮を“口説こうとした”として、ネット上で批判を呼んでいる。

「番組では吉沢の恋愛に対するネガティブな面が紹介されたのですが、『今でもネガティブなんですか? イケメンなのに…』と食いついたのがダレノガレ。さらに彼女は、『2カ月ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる!』と相変わらずの肉食キャラでグイグイ口説いていたんです」(テレビウオッチャー)

これに吉沢のファンからは〈ホント亮クンに近づかないで〉〈ダレノガレみたいのだけは勘弁〉などの批判が殺到。ところが、ダレノガレはこれを受け、自身のツイッターで〈久しぶりに炎上した〉と泣き笑いの絵文字を付けて投稿したのだ。

「ダレノガレは現在プロデュースするブランドが絶好調のようで、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも『正直笑いが止まらない』と語っていましたね。最近の彼女は、ちょっと前まで家賃140万円の超豪華マンションに住んでいたことを打ち明け、福士蒼汰との合コンまで報じられるなどイケイケの様子ですが、かなりマメに自分の話題提供に励んでいるとも取れます。今回も『炎上した』と言っていますが、彼女的にはしめたものですよ」(前出・テレビウォッチャー)

 となれば、やはり相当なしたたかさ。番組で吉沢はまんざらでもない様子だったが、単にダシに使われただけなのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!