芸能

男性視聴者は悶絶?鈴木浩介主演「癒されたい男」に「艶っぽすぎ!」の声

 昨年10月に始まったテレビ東京の水曜深夜ドラマ枠「ドラマパラビ」。これまでに岸谷五郎主演「天 天和通りの快男児」、遠藤憲一主演「さすらい温泉 遠藤憲一」が放送され、現在は鈴木浩介主演「癒されたい男」が放送中だ。鈴木はこれが初めてのドラマ主演作品なのだが、ちょっと不憫な声が聞こえてきている。それは、深夜ドラマ好きの過半数を占めると言われている女性視聴者が、この作品に拒否反応を示しているらしいのだ。

 このドラマは月島冬二による同名漫画が原作で、仕事に疲れた中年男性の艶っぽい妄想を描いた内容だ。

「漫画では楽しく読める内容なのですが、役者という生身の人間が演じることで艶すぎる、生々しすぎるといった声があがっているのだとか。しかもマッパとまではいかないまでも、バストの渓谷やヒップの双丘など、女性のボディをより艶っぽく見えるように撮影しているため、深夜ドラマというより男性向けの艶動画のようだと指摘する声が多いようです。これまでの作品にも艶っぽいシーンは数多くありましたが、あくまでもドラマの中のエッセンスとして存在していました。ところが放送中の『癒されたい男』では、鈴木演じるサラリーマンの秋山寛が、出会った女性に対して艶っぽい妄想をするだけ。つまりドラマがないんです。しかもその女性役を演じているのが天木じゅん、葉加瀬マイ、森咲智美などグラビアを中心に活動しているタレントが多いため、ネット上では《これは無料で見られる艶動画》《鈴木浩介のムダ使い》《女性視聴者を完全無視した内容》《テレ東は深夜ドラマで初めてハズしたんじゃね?》といった声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 このまま男性視聴者の熱い支持で突っ走れるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?