芸能

男性視聴者は悶絶?鈴木浩介主演「癒されたい男」に「艶っぽすぎ!」の声

 昨年10月に始まったテレビ東京の水曜深夜ドラマ枠「ドラマパラビ」。これまでに岸谷五郎主演「天 天和通りの快男児」、遠藤憲一主演「さすらい温泉 遠藤憲一」が放送され、現在は鈴木浩介主演「癒されたい男」が放送中だ。鈴木はこれが初めてのドラマ主演作品なのだが、ちょっと不憫な声が聞こえてきている。それは、深夜ドラマ好きの過半数を占めると言われている女性視聴者が、この作品に拒否反応を示しているらしいのだ。

 このドラマは月島冬二による同名漫画が原作で、仕事に疲れた中年男性の艶っぽい妄想を描いた内容だ。

「漫画では楽しく読める内容なのですが、役者という生身の人間が演じることで艶すぎる、生々しすぎるといった声があがっているのだとか。しかもマッパとまではいかないまでも、バストの渓谷やヒップの双丘など、女性のボディをより艶っぽく見えるように撮影しているため、深夜ドラマというより男性向けの艶動画のようだと指摘する声が多いようです。これまでの作品にも艶っぽいシーンは数多くありましたが、あくまでもドラマの中のエッセンスとして存在していました。ところが放送中の『癒されたい男』では、鈴木演じるサラリーマンの秋山寛が、出会った女性に対して艶っぽい妄想をするだけ。つまりドラマがないんです。しかもその女性役を演じているのが天木じゅん、葉加瀬マイ、森咲智美などグラビアを中心に活動しているタレントが多いため、ネット上では《これは無料で見られる艶動画》《鈴木浩介のムダ使い》《女性視聴者を完全無視した内容》《テレ東は深夜ドラマで初めてハズしたんじゃね?》といった声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 このまま男性視聴者の熱い支持で突っ走れるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”