芸能

彼氏候補見つかった? 元℃-ute岡井千聖、突発活動休止で恋愛モード突入か

 やはり活動休止となれば、一番に思い当たる理由はあれしかないか?

 17年6月に解散したハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、タレントとして活動している岡井千聖が、芸能活動を当面休業することを4月26日に自身のブログで発表した。岡井は〈いつも応援ありがとうございます。突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことになりました〉と報告。

 ℃-uteが解散以降もたくさんのバラエティ番組に出演し、タレントとしての仕事ぶりにも安定感があった岡井だが、活動休止理由については〈次第に自分の中で、将来のことを考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界のことしか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え、今回の結論になりました〉と、小学2年生から続けてきた芸能界を少し離れる経緯を説明している。

また、具体的な活動休止期間については定めておらず、何か起きた時にはブログやSNSでお知らせしていくとのことだ。

 この突然の活動休止報告にファンは大きなショックを受けているようだが、同時にファンからは「恋愛に専念するの?」「すでにいい男をロックオンしていて、結婚間近なのでは?」と、婚活に本腰を入れるのでは? と、予想する声が多数見受けられている。

「℃-ute在籍時にも熱愛報道も出ていましたし、青春時代をアイドルに捧げてきたぶん、恋愛をしたいという願望も強いことでしょう。また、岡井は実家が裕福ではないとされており、理想の男性像について、バラエティ番組で『年収2000万円以上の男性』と話していたりと、玉の輿願望が強い。現に昨年10月放送のバラエティ番組『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)で、岡井はイケメンの出前スタッフに連絡先交換を求められると笑いながら断っていたものの、ニセ番組で共演した“年収1億円超の高収入社長”(本当は役者)に連絡先交換をお願いされるとあっさり承諾。2人での食事についても前向きにスケジュール調整していました。もしかしたら、そんな相手に自身の全てを注ぎたいほどの相手が現れたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 次のお知らせが活動再開報告になるのか、結婚報告になるのか注目される。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々