芸能

クロちゃん、たかみなの結婚祝福も「あわよくば狙ってたでしょ!」総ツッコミ

 本当に心の底から祝っているのかは微妙なところ?

 安田大サーカスのクロちゃんが5月2日にツイッターを更新。元AKB48でタレントの高橋みなみと、高橋の夫と食事したことを報告している。高橋は前日の1日に15歳年上の一般男性と入籍したことを発表しているが、プライベートでも高橋と仲が良いクロちゃんは〈たかみな結婚おめでとう!!〉〈あーん、クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!〉と祝福の言葉を送っていた。実は高橋が入籍を発表した1日に、クロちゃんは高橋夫婦と食事をしていたようで、〈これでもかってほど、笑顔で溢れてた〉と夫婦円満ぶりを紹介している。そのうえで〈ずっとお似合いだと思ってた2人のゴールイン。だんなもよめも、どっちも好きだから本当に良かったなーって、思う反面、ギャル紹介してよね!!〉と、改めてクロちゃんらしい言葉で2人の結婚を祝福している。最後は「クロちゃんもこんな笑顔になりたいしん!!」とコメントし、笑顔の高橋とのツーショット写真を公開している。

 親しい友人がゴールインしたことをクロちゃんも心の底から喜んでいるようだが、ネット上では〈いや、絶対あわよくば、たかみな狙ってただろ〉〈男女の友情は成立しないって思うし、クロちゃんなら尚更だろ〉〈本当に祝福したいならまずはご祝儀をしっかり送れよ〉など、小馬鹿にするような野次が送られている。

「クロちゃんは高橋とは2年連続で一緒に年を越していたりと、かなり仲がいいことで知られています。結婚を公表した日にも高橋夫婦と食事をしていたわけですから、それだけ高橋からも信頼されているということでしょう。ですが、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などのバラエティ番組でウソつき癖や、女癖の悪さが明らかになっていることから、女性からは気持ち悪がられることが多いです。そんな中で元国民的アイドルの高橋が自身のことを気に入って、仲良くしてくれているわけですから、なんだかんだで高橋のことを実は狙っていたのでは? という疑いの声も上がっているようですね」(エンタメ誌ライター)

 前述の「水曜日のダウンタウン」の恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」では、当たり前に二股をしたりと、なんでもありのゲスっぷりが目についたが、まかり間違っても、数少ない女友達の幸せをブチ壊すようなことはしないでほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
2
選ぶ男を間違えた?川栄李奈、意味深ツイートが危うくさせる女優イメチェン
3
渡哲也が激怒した石原軍団「解散撤回」までの暗闘(1)異例の取材シャットアウト
4
不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜
5
大股開きで“黒い部分”も披露!岡副麻希が大胆ハッスルを繰り出すワケ