芸能

ローラ、全身ピンクの突き抜けファッションに「林家パー子か!」ツッコミ

 5月8日、モデルのローラがインスタグラムを更新し、そのファッションがあまりにも奇抜すぎると話題になっている。

「ピンクのサングラスにピンクの花柄シャツ、お腹まであるピチピチでテカテカのピンクのエナメルパンツ、そしてピンクのシューズというコーディネート…。これに英語で『お気に入りのランチスポットに行ってきたよ!』というコメントを添えて投稿しています。プライベートと見られ、相変わらず脚長の抜群なスタイルなのですが、その格好にネット上では《林家パー子か!》とのツッコミも上がっているんです」(ネットウォッチャー)

 海外のお洒落なカフェ前とはいえ、確かにローラだけが浮きまくった写真で、〈ついに一般人の理解の範疇を超えていってしまった〉〈モデルとはいえ誰もが一緒に歩きたくないだろう〉〈ファッションは個人の自由だが全然似合ってない〉といった意見が殺到するのも頷ける。

「それでいてメッセージにはしっかり《#エコボトル》と入っており、これにも《そのすっ飛んだ格好で何の説得力もない》との批判の声が上がっていましたね。最近は環境問題や動物愛護、男女平等などを訴え、その度に《ハリウッド女優のマネごと》とブーイングを食らう彼女ですが、最近は自宅にホームプラネタリウムを設置して不眠が治ったことで、自然とともに生きる大事さを知ったのだとか。こうした振り切れた言動と同様に、今回のファッションもさすがといったところです」(夕刊紙記者)

 ここまでくると、むしろ可愛らしくも思えてしまうのは気のせいか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史