芸能

華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?

 歌手の華原朋美が、現在妊娠6カ月であるとSNSで電撃発表したのは5月4日。その相手は、外資系企業に勤める一般人で、知人の紹介を経て昨年秋から真剣交際となったという。しかし、その男性は、あくまでも父親としての紹介であって“夫”でもなければ“婚約者”でもない。このことに疑問を持ったマスコミ各社が、華原の所属する事務所に問い合わせると「結婚については未定」との答えが返ってきた。

「芸能界ではこれまでも、シングルマザーとして出産した例はあります。ですが、それはずっと後になって発覚すること。出産当初はマスコミに知られないように産んでいました。華原のように、みずから発表するケースは極めて異例です。ではなぜ、華原はみずから発表したのか。これは、相手の男性に対して『私はあなたの子供を産みます』というアピールではないでしょうか。件の男性が、どのような立場の方かわかりませんが、結婚は未定とのこと。つまり、すぐには結婚できない何らかの事情があるはずです」(女性誌記者)

 華原は自身のオフィシャルサイトで「新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と前向きなコメントをしている。形はどうであれ、無事に出産し、元気な姿を見せてもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声