芸能

橋本環奈「サバサバぶり」が際立たせたきゃりーぱみゅぱみゅ「迷走への不安」

 5月12日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、橋本環奈、きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがが出演し、SNS上での誹謗中傷に対して本音を語り話題となった。

プライベートでも親交が深いという3人。番組が終盤に差し掛かったところで、きゃりーが「ツイッターとかで信じられないくらいバッシングがきてて。“消えろ”みたいな。その人のアカウントに飛ぶと、みんなに(バッシングを)やってたりする。もがちゃんとか環奈ちゃんとかにも」と語ると、橋本と最上も「そうそう」と深くうなずいた。

「ただ、橋本は抽象的なコメントについて『傷つく』としながらも『気にしないようにしてる』と語り、図太い性格が出ていましたね。きゃりーも橋本について『“全然気にしないっすね”って、めちゃめちゃ米食べて、めっちゃかっけー』と明かしており、普段からかなりサバサバしているようです。このエピソードにSNS上では橋本の好感度が爆上がりしていましたよ」(夕刊紙記者)

 一方で心配されていたのが、誹謗中傷ネタを切り出したきゃりーだ。

「黒髪にした際に『イメージチェンジするんですか?』と聞かれることも気になるそうで、本人としては売り方として試している面もあるため、指摘されるのもイヤなのだとか。それでいて、黒髪にすると街中に出ても気付かれず“このまま自分は消えてしまうのではないか”とも思うという。彼女は原宿系ファッションの下火によって迷走が続いているとも言われ、今回のトークでもかなりナーバスになっているのがうかがえましたね」(前出・夕刊紙記者)

 そんなきゃりーは、5月16日放送の、みずから主題歌を歌っている深夜ドラマ「向かいのバズる家族」に、本人役としてゲスト出演する。約4年ぶりというドラマでの演技が、新境地開拓のヒントになればいいのだが。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ
5
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛