芸能

「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン

 5月12日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」にて、香取慎吾が、先日出演したバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)の後日談を明かした。

「香取は4月27日放送の『人生最高レストラン』に出演した際、『人生最高の一品』として、山形の鈴木農産企画が作る『おやじの米』を紹介しました。実はこのお米は、キャイ~ン・ウド鈴木の実家が作っており、『お米日本一コンテスト』で最高賞を獲得したこともあるそうです。すると放送後、ウドの弟からお礼の手紙とお米が送られてきたとラジオで香取が明かしました」(テレビ誌記者)

 ジャニーズ事務所の退所後、地上波の番組からは距離を置かれていた香取だけに、同番組への出演はファンを驚かせた。そんな中、今度はNHKの人気番組への出演が一部で噂されているという。

「5月18日に配信されたニュースサイト『覚醒ナックルズ』が、『人生最高レストラン』に香取の出演が決まった理由に関する記事を掲載しました。それによると、同番組のプロデューサーK氏は、過去に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)などを担当し、『新しい地図』やカレン代表の飯島女史と関係が良好なんだそうです。また、彼は圧倒的な実力と権力を持っているため、ジャニーズへの忖度を気にする必要がないのだとか。そんな中、K氏は現在、バラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』(NHK)を大ヒットさせており、次は『新しい地図』の3人のうち、誰かがゲスト出演する可能性があると伝えています」(前出・テレビ誌記者)

 もし大人気番組の「チコちゃん」に出演となれば、その後の地上波復帰もスムーズに進むこととなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?