芸能

仲間由紀恵の“不貞妻”役挑戦に「実際の夫婦関係を心配する声」が続出!

 7月期の日本テレビ系のドラマで、6年ぶりに同局のドラマに出演することがわかった仲間由紀恵だが、その役どころが話題を呼んでいる。

「杏が演じる主人公の姉・吉沢葉子役なのですが、これが周囲の誰もがうらやむ理想の夫がいるにもかかわらず、年下の天真爛漫な男と不貞関係に落ちるという、これまであまり見なかったような役なんです」(テレビウオッチャー)

 確かに仲間といえば、警察官や教師など少々お堅い職業を演じるイメージが強いことから、ネット上でも〈ずいぶん思い切ったな!〉〈挑戦者だ〉〈艶っぽさとはかけ離れているだけに見もの〉などといった意味の、期待とともに驚きの声が上がっているが、同時にそれは、仲間のプライベートを照らし合わしたうえでの反響も混ざっているようだ。

「2017年に報じられた、夫・田中哲司の不貞疑惑がありましたからね。相手はカリスマ美容師と言われ、仲間との結婚前から知り合いだったことも伝えられました。田中の女グセの悪さは以前から知られたところで、そのためか仲間も当時の報道には沈黙。妊活に励み、翌年に2人の子供をもうけたのです」(夕刊紙記者)

 そんな経緯もあってか、ネット上では今回のドラマの役を務めるにあたり、夫婦関係を心配する声もあがっている。

「不貞をする妻だけに、《夫への当てつけではないか》《もしプライベートでの感情込みで受けた仕事ならこの夫婦やばい》といった、亀裂のきっかけになるのではとの見方です。田中としても仲間の役に少なからず何かを感じているはずで、結果的に火遊びに走らせる原因とならなければ…とよけいな心配をしてしまいます」(前出・夕刊紙記者)

 ドラマ内容の行方とともに、2人の関係にも注目か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!