芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(13)仲間由紀恵の見るも無残なミイラ姿

20160507shikujirim

 ショーンK氏の学歴詐称ではないが、誰かが気づかなければ、箱にしまっておけたままの過去もある。同情は禁じ得ないが、それでも、秘密の扉を開けさせてもらいたい。

「ムンクの叫び」も真っ青? 出番はほんの1分ほど、しかもスクリーンに映ったと思ったら怪獣イリスに捕食され、見るも無残なミイラ姿になってしまう。あの仲間由紀恵が99年に出演した「ガメラ3 邪神覚醒」は、引き受けた理由を聞きたい珍妙さだ。

 病院のベッドで、ゴジラが近づくことにおびえる篠原ともえ。01年公開の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総進撃」の1コマだ。病院を過ぎ去ったことで安心した瞬間、ゴジラの尻尾がシノラーの病室を爆撃(笑)。

 2人の女が向かい合い、対面で下腹部をこすりつけ合っている。向かいの女から胎児を移植されるのが「くノ一忍法帖」の水野美紀。その忍法は「宿貸し」というバカバカしさだが、若気の至りの出演だったのか?

 アーティストとなって以降、それまでのB級アイドル時代は一切なかったことになっている浜崎あゆみ。95年に公開された「レディース!!総長最後の日」で、母親の新しい恋人に暴行される役だったことも封印中だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言