芸能

「突如のアンジュルム推し」だった山里亮太にアイドルファンがスッキリ!

 女優の蒼井優と、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の電撃結婚&会見は、世間に衝撃を与えたが、アイドル好きの間ではこれを受け、「山里が“アンジュルム”を推し始めたのは蒼井の影響だったのか」と、納得の声が出ている。

 2017年10月、蒼井はバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、ハロー!プロジェクトのグループ「アンジュルム」の大ファンだと発言。サプライズでアンジュルムがスタジオに登場し楽曲を披露すると、蒼井はペンライトを持って踊り、SNSでは「ガチオタだ」と評判になったことがあった。

「ふだんが清楚なイメージだけに、その時の豹変ぶりには少々驚かされましたね。もともとモデルの菊池亜希子の勧めでファンになったようで、昨年放送され蒼井がナビゲーター役を務めた『このマンガがすごい!』(テレビ東京系)では、彼女のたっての希望でアンジュルムの歌がオープニング曲に使用されたほど。一方の山里は言わずと知れたアイドルオタクですが、以前はAKB48、ももクロなどの話をよくラジオなどしていたものの、今年の5月になって急にアンジュルムを絶賛するツイートを連発して注目されていたんです」(夕刊紙記者)

 そのためSNS上では〈蒼井の影響だったのか〉〈謎が解けた〉〈匂わせだったんだ〉との声が続出しているわけだが、確かに2人の交際は4月からとされ、タイミングもぴったり。やはり山里は評判通りわかりやすい男である。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!