芸能

吉本をクビになった「人脈芸人」カラテカ入江の素顔を元アイドルが暴露!

「友達5000人」の人脈がアダとなったか?

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が所属していた吉本興業との契約を解消されたというニュースが飛び込んできた。

 入江は振り込め詐欺なども行う反社会勢力グループの忘年会に、親しい芸人仲間を出席させたとして、厳しい処罰を受けたようだ。

「過去に似たような事例では、2011年にも、暴力団関係者とメールのやりとりがあったことで人気芸人だった島田紳助が吉本興業をやめ、芸能界を引退している。入江はビッグな人脈を持つキャラで大ブレイクし、最近は芸人としての活動に加え、コンサルティング会社を立ち上げ、多数の企業への講演会なども行っていたため、むしろ芸能界以外で関わっていた人たちが衝撃を受けたかもしれません」(芸能ライター)

 そんな中、以前入江と仕事をしたことがあるという元アイドルが彼の裏素顔を暴露する。

「入江さんって“友達が多いキャラ”で売ってたから、どれだけフレンドリーな人なのかと思いきや、裏の顔は別人でした。入江さんがブランド物のアクセサリーをプレゼントされたことを自慢していたので、『そんな高いものを貢がれるなんて、キャバ嬢みたい』と冗談を言っただけで『キャバ嬢なんかと一緒にするなよ!』とマジギレされました。思えばあの頃から、闇社会の人たちとのつながりがある雰囲気を醸し出していましたね」

 反社会勢力との交際が明るみとなった入江に、今後企業からの講演オファーは来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発