芸能

吉本をクビになった「人脈芸人」カラテカ入江の素顔を元アイドルが暴露!

「友達5000人」の人脈がアダとなったか?

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が所属していた吉本興業との契約を解消されたというニュースが飛び込んできた。

 入江は振り込め詐欺なども行う反社会勢力グループの忘年会に、親しい芸人仲間を出席させたとして、厳しい処罰を受けたようだ。

「過去に似たような事例では、2011年にも、暴力団関係者とメールのやりとりがあったことで人気芸人だった島田紳助が吉本興業をやめ、芸能界を引退している。入江はビッグな人脈を持つキャラで大ブレイクし、最近は芸人としての活動に加え、コンサルティング会社を立ち上げ、多数の企業への講演会なども行っていたため、むしろ芸能界以外で関わっていた人たちが衝撃を受けたかもしれません」(芸能ライター)

 そんな中、以前入江と仕事をしたことがあるという元アイドルが彼の裏素顔を暴露する。

「入江さんって“友達が多いキャラ”で売ってたから、どれだけフレンドリーな人なのかと思いきや、裏の顔は別人でした。入江さんがブランド物のアクセサリーをプレゼントされたことを自慢していたので、『そんな高いものを貢がれるなんて、キャバ嬢みたい』と冗談を言っただけで『キャバ嬢なんかと一緒にするなよ!』とマジギレされました。思えばあの頃から、闇社会の人たちとのつながりがある雰囲気を醸し出していましたね」

 反社会勢力との交際が明るみとなった入江に、今後企業からの講演オファーは来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは