芸能

KAT-TUN冠番組にNEWS小山&加藤が出演でファンが憤怒したワケ

 6月12日に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」(TBS系)に、同局で放送中の「NEWSな2人」からNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがゲスト出演したのだが、KAT-TUNファンからは怒りの声があがっている。

「KAT-TUNの残されたメンバー3人にとって、『世界一タメになる旅+』は今や唯一の冠番組。それだけに、ファンは放送を非常に楽しみにしているんです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、今回に限っては放送開始直後から、〈なぜ今わざわざNEWSの2人を出すの?〉〈メンバーどうしは仲良しなのかもしれないが、NEWSだけは絡んでほしくなかった!〉など厳しい意見が続出したのだ。

「NEWSもKAT-TUNと同様、バラバラとメンバーの脱退が続き、最初9人で始まったのが、今はたった4人の状況。しかも、そのうちの小山と加藤は、昨年6月に未成年の女性との飲酒問題を起こし、小山に至っては活動自粛に加え、キャスターとして出演していた『news every.』(日本テレビ系)も降板に追い込まれている。番組収録時は、KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介被告が逮捕される前だった可能性もありますが、今ピリピリしているKAT-TUNファンにすれば、そんな問題児との組み合わせは勘弁してくれということ。ブーイングが飛び交うのも無理はありません」(アイドル評論家)

 小山と加藤のゲスト出演は、2回に分けて19日にも引き続き放送されるため、このザワつきはしばらく収まりそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線