芸能

KAT-TUN冠番組にNEWS小山&加藤が出演でファンが憤怒したワケ

 6月12日に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」(TBS系)に、同局で放送中の「NEWSな2人」からNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがゲスト出演したのだが、KAT-TUNファンからは怒りの声があがっている。

「KAT-TUNの残されたメンバー3人にとって、『世界一タメになる旅+』は今や唯一の冠番組。それだけに、ファンは放送を非常に楽しみにしているんです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、今回に限っては放送開始直後から、〈なぜ今わざわざNEWSの2人を出すの?〉〈メンバーどうしは仲良しなのかもしれないが、NEWSだけは絡んでほしくなかった!〉など厳しい意見が続出したのだ。

「NEWSもKAT-TUNと同様、バラバラとメンバーの脱退が続き、最初9人で始まったのが、今はたった4人の状況。しかも、そのうちの小山と加藤は、昨年6月に未成年の女性との飲酒問題を起こし、小山に至っては活動自粛に加え、キャスターとして出演していた『news every.』(日本テレビ系)も降板に追い込まれている。番組収録時は、KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介被告が逮捕される前だった可能性もありますが、今ピリピリしているKAT-TUNファンにすれば、そんな問題児との組み合わせは勘弁してくれということ。ブーイングが飛び交うのも無理はありません」(アイドル評論家)

 小山と加藤のゲスト出演は、2回に分けて19日にも引き続き放送されるため、このザワつきはしばらく収まりそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?