芸能

復帰は絶望的?NEWS小山、「未成年」ファンを驚愕手口で喰いまくっていた!

 6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。

「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

 小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。

 また「文春」の取材によると、すでに小山の復帰は決まっているという。

「6月27日放送の、国分太一がMCを務める音楽番組『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、NEWS4人の出演が内定しているそうです。当初、未成年との飲酒疑惑が出た際、現場にいた相手女性の年齢は知らなかったと釈明したため、小山には同情の声も集まっていました。しかし今回、報じられたように、相手の年齢を知ったうえで酒を勧めたということが事実なら、復帰は遠のく可能性があります」(テレビ誌記者)

 はたして小山は、わずか2週間の自粛で、すんなり復帰することができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!