芸能

復帰は絶望的?NEWS小山、「未成年」ファンを驚愕手口で喰いまくっていた!

 6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。

「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

 小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。

 また「文春」の取材によると、すでに小山の復帰は決まっているという。

「6月27日放送の、国分太一がMCを務める音楽番組『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に、NEWS4人の出演が内定しているそうです。当初、未成年との飲酒疑惑が出た際、現場にいた相手女性の年齢は知らなかったと釈明したため、小山には同情の声も集まっていました。しかし今回、報じられたように、相手の年齢を知ったうえで酒を勧めたということが事実なら、復帰は遠のく可能性があります」(テレビ誌記者)

 はたして小山は、わずか2週間の自粛で、すんなり復帰することができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】