芸能

山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱

 6月13日、元TOKIO・山口達也のトラブルをいち早くスクープしていた「実話ナックルズ」が、公式ツイッターにて〈3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が〉とツイートした。このバンドは、紅白出場経験のある人気グループだという。

「同じ13日に、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏も《「紅白歌合戦」(NHK)の常連で、五輪のテーマソングも歌ったことのある人気グループのギタリストが、“性的暴行”で警視庁に逮捕!の衝撃情報》と、詳しい情報をツイートし、ネット上では、様々なバンド名が憶測で飛び交うことに。さらにその後、裏社会に詳しい作家の沖田臥竜氏が《いきものがかり。。》とツイッターに投稿したことで、3人組音楽ユニット『いきものがかり』が疑われる状況となっています」(芸能記者)

「ナックルズ」の指す人気バンドが「いきものがかり」なのかは不明だが、同グループギタリスト・山下穂尊の女癖の悪さは、以前から様々なメディアで報じられていたという。

「過去に『ナックルズ』は、山下がモデル、歌手、看護師、CAなど、あらゆるジャンルの女性を食い散らかしており、1000人に及ぶベッドインした女性の感想を日記に記録している噂があると報じています。また07年には、2週間で2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りする姿が『フライデー』にスクープされるなど、たびたび、奔放な女性問題が報じられてきました。そのため今回の疑惑も、一部から『遊び人だったからもしかして…』と疑惑の目で見られているようです」(前出・芸能記者)

 そんな中、いきものがかりのファンの間では「ホッチ(山下の愛称)は、そんなことする奴じゃないから!」「信じられない。マジだったら今まで築き上げてきたものが崩れてしまう…」「ここで信じなかったら、いきものがかりのファンじゃないだろ!」と、動揺や、逮捕疑惑に対する怒りの声が殺到している。はたして、真実が明らかになる日は来るのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
2
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?