芸能

お決まり文句にウンザリ! 深田&吉田ペア動画「似てきた」評に一部層が嫌悪感

 キレイになってきたことは認めるが、さすがにその評価は誇張しすぎ!?

 レスリング女子で五輪3連覇を達成した吉田沙保里が6月10日に自身のインスタグラムを更新。親友の深田恭子と二人で写ったペアショットを公開している。吉田は〈流行りのアプリで遊んでみましたぁー 気付いたら、ご飯を食べる事を忘れるぐらいアプリに夢中になっていた二人 恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー〉と綴り、加工アプリを使用して髪をピンク色にして遊ぶ動画をアップ。

 深田は自身が主演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、横浜流星が演じた“ゆりゆり”のピンク髪を「無敵ピンク」と褒めるシーンが話題となったが、今回の動画で深田は「無敵ピンク」と口にしていることが深田ファンを喜ばせているようだ。

 そんな深田と吉田のペア動画だが、「スポーツ報知」は、コメント欄から2人が「似てきた」というコメントをタイトルに持ってきて、ネットニュースで紹介している。しかし、この2人が似ているということについて、一部の人々からは「吉田がキレイになってきたのは認めるが、深田に似てきてはいないだろう」「似てると思う人は眼科で診てもらった方がいい」「『似てきた』ってさ、もうこういうのやめようよ」「さすがに似てきたは深キョンに失礼だろ」などといった声が上がるなど、深田と吉田が似ているというコメントに対して、イラ立っている層も一定数いるようだ。

「おたがいの誕生日を祝いあったりと大の仲良しである深田と吉田は、ペア写真をSNSで頻繁に投稿しています。今までのペア写真にはおそろいのアクセサリーをつけている写真もあることから、『似ている』『姉妹みたい』などといった言葉を使用するネットニュースも増えてきていますが、正直似ているか似ていないかでいえばそこまで似ていません。それなのに、ペア写真を紹介するネットニュースでは毎回のように『似ている』という言葉が使われていますから、それにうんざりしている人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、吉田自身が自分で深田に似てきたと言っているわけではなく、一部の人々やネットメディアが勝手に言っていること。勝手に叩かれてしまっているのは少々気の毒なところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現