芸能

お決まり文句にウンザリ! 深田&吉田ペア動画「似てきた」評に一部層が嫌悪感

 キレイになってきたことは認めるが、さすがにその評価は誇張しすぎ!?

 レスリング女子で五輪3連覇を達成した吉田沙保里が6月10日に自身のインスタグラムを更新。親友の深田恭子と二人で写ったペアショットを公開している。吉田は〈流行りのアプリで遊んでみましたぁー 気付いたら、ご飯を食べる事を忘れるぐらいアプリに夢中になっていた二人 恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー〉と綴り、加工アプリを使用して髪をピンク色にして遊ぶ動画をアップ。

 深田は自身が主演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、横浜流星が演じた“ゆりゆり”のピンク髪を「無敵ピンク」と褒めるシーンが話題となったが、今回の動画で深田は「無敵ピンク」と口にしていることが深田ファンを喜ばせているようだ。

 そんな深田と吉田のペア動画だが、「スポーツ報知」は、コメント欄から2人が「似てきた」というコメントをタイトルに持ってきて、ネットニュースで紹介している。しかし、この2人が似ているということについて、一部の人々からは「吉田がキレイになってきたのは認めるが、深田に似てきてはいないだろう」「似てると思う人は眼科で診てもらった方がいい」「『似てきた』ってさ、もうこういうのやめようよ」「さすがに似てきたは深キョンに失礼だろ」などといった声が上がるなど、深田と吉田が似ているというコメントに対して、イラ立っている層も一定数いるようだ。

「おたがいの誕生日を祝いあったりと大の仲良しである深田と吉田は、ペア写真をSNSで頻繁に投稿しています。今までのペア写真にはおそろいのアクセサリーをつけている写真もあることから、『似ている』『姉妹みたい』などといった言葉を使用するネットニュースも増えてきていますが、正直似ているか似ていないかでいえばそこまで似ていません。それなのに、ペア写真を紹介するネットニュースでは毎回のように『似ている』という言葉が使われていますから、それにうんざりしている人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、吉田自身が自分で深田に似てきたと言っているわけではなく、一部の人々やネットメディアが勝手に言っていること。勝手に叩かれてしまっているのは少々気の毒なところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫