芸能

矢口真里、アイスほお張り写真にまた批判も“炎上ゼニ稼ぎ”で腹をくくった!?

 6月16日に元モーニング娘。の矢口真里が更新したブログ内容に、またもやブーイングの嵐が巻き起こった。

 矢口は「アイス大好き」と題したブログをつづったこの日、〈冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました〉と、夫で元モデルの男性がアイスを用意してくれていたことを報告。さらに〈旦那ちゃんのチョイス神 本当にありがとう〉と、感激の顔マークとともに、すっぴんであずきバーをホオ張る写真を披露した。

「13年に自宅での不貞中の現場を元夫の中村昌也に目撃されたことが原因で、離婚。さらにその不貞相手だった男性と昨年に結婚するという神経の図太さを見せる矢口ですが、当然ながら世間の風当たりはますます続く、ブログで何を報告しようとも叩かれる状態が続いています。そのため今回も散々な言われようでしたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上は〈最低〉〈いちいち報告するな〉〈幸せアピールできる権利はない〉など辛辣なコメントで埋め尽くされたわけだが、そんな矢口も今年4月に妊娠していることを発表しており、5月末の自身のインスタではお腹の膨らみがわかる全身ショットともに、順調ぶりを伝えている。

「夫の収入がそこまで多くないとされることから、どうしたって矢口自身が稼いでいかなければならない。そのために彼女は今後も、出産、子育て、夫とのラブラブな生活ぶりを公開しながら、時にテレビでは過去に対する懺悔やアイドル界の舞台裏をネタにしつつ、稼ぎ続けるのでしょう。《ママタレとか勘弁》と釘を刺す声もありますが、すでに彼女は、再婚後のSNSの内容を見ても、あえて腹をくくって、炎上して話題になる手段を選んでいるようにさえ見えます。元モー娘。では今、辻希美が“女王”としてその位置に君臨していますが、矢口はそれを軽く超える存在になると見られています」(芸能記者)

 何とも末恐ろしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり