芸能

矢口真里、アイスほお張り写真にまた批判も“炎上ゼニ稼ぎ”で腹をくくった!?

 6月16日に元モーニング娘。の矢口真里が更新したブログ内容に、またもやブーイングの嵐が巻き起こった。

 矢口は「アイス大好き」と題したブログをつづったこの日、〈冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました〉と、夫で元モデルの男性がアイスを用意してくれていたことを報告。さらに〈旦那ちゃんのチョイス神 本当にありがとう〉と、感激の顔マークとともに、すっぴんであずきバーをホオ張る写真を披露した。

「13年に自宅での不貞中の現場を元夫の中村昌也に目撃されたことが原因で、離婚。さらにその不貞相手だった男性と昨年に結婚するという神経の図太さを見せる矢口ですが、当然ながら世間の風当たりはますます続く、ブログで何を報告しようとも叩かれる状態が続いています。そのため今回も散々な言われようでしたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上は〈最低〉〈いちいち報告するな〉〈幸せアピールできる権利はない〉など辛辣なコメントで埋め尽くされたわけだが、そんな矢口も今年4月に妊娠していることを発表しており、5月末の自身のインスタではお腹の膨らみがわかる全身ショットともに、順調ぶりを伝えている。

「夫の収入がそこまで多くないとされることから、どうしたって矢口自身が稼いでいかなければならない。そのために彼女は今後も、出産、子育て、夫とのラブラブな生活ぶりを公開しながら、時にテレビでは過去に対する懺悔やアイドル界の舞台裏をネタにしつつ、稼ぎ続けるのでしょう。《ママタレとか勘弁》と釘を刺す声もありますが、すでに彼女は、再婚後のSNSの内容を見ても、あえて腹をくくって、炎上して話題になる手段を選んでいるようにさえ見えます。元モー娘。では今、辻希美が“女王”としてその位置に君臨していますが、矢口はそれを軽く超える存在になると見られています」(芸能記者)

 何とも末恐ろしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?