芸能

矢口真里、アイスほお張り写真にまた批判も“炎上ゼニ稼ぎ”で腹をくくった!?

 6月16日に元モーニング娘。の矢口真里が更新したブログ内容に、またもやブーイングの嵐が巻き起こった。

 矢口は「アイス大好き」と題したブログをつづったこの日、〈冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました〉と、夫で元モデルの男性がアイスを用意してくれていたことを報告。さらに〈旦那ちゃんのチョイス神 本当にありがとう〉と、感激の顔マークとともに、すっぴんであずきバーをホオ張る写真を披露した。

「13年に自宅での不貞中の現場を元夫の中村昌也に目撃されたことが原因で、離婚。さらにその不貞相手だった男性と昨年に結婚するという神経の図太さを見せる矢口ですが、当然ながら世間の風当たりはますます続く、ブログで何を報告しようとも叩かれる状態が続いています。そのため今回も散々な言われようでしたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上は〈最低〉〈いちいち報告するな〉〈幸せアピールできる権利はない〉など辛辣なコメントで埋め尽くされたわけだが、そんな矢口も今年4月に妊娠していることを発表しており、5月末の自身のインスタではお腹の膨らみがわかる全身ショットともに、順調ぶりを伝えている。

「夫の収入がそこまで多くないとされることから、どうしたって矢口自身が稼いでいかなければならない。そのために彼女は今後も、出産、子育て、夫とのラブラブな生活ぶりを公開しながら、時にテレビでは過去に対する懺悔やアイドル界の舞台裏をネタにしつつ、稼ぎ続けるのでしょう。《ママタレとか勘弁》と釘を刺す声もありますが、すでに彼女は、再婚後のSNSの内容を見ても、あえて腹をくくって、炎上して話題になる手段を選んでいるようにさえ見えます。元モー娘。では今、辻希美が“女王”としてその位置に君臨していますが、矢口はそれを軽く超える存在になると見られています」(芸能記者)

 何とも末恐ろしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!