スポーツ

黒柳徹子も大興奮!藤田菜七子のボディが「超進化」していたッ

 女性騎手の藤田菜七子が6月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。この日の藤田は競馬場での姿とはまったく異なるノースリーブのワンピース姿。これが「最高にかわいい」と評判になっている。

 藤田は「競馬界の紅一点」として紹介されると、慣れない場に少し緊張ぎみ。それでも誕生日が黒柳と同じことで話が盛り上がると、その後は騎手としての生活や考え方などをよどみなく話した。トレーニングの模様が写真で紹介されると、黒柳は興味津々。「ちょっと触ってみてもいい?」と切り出すと、実際に藤田の左腕を触る一幕も。黒柳は「まあ、すごい!」「全部、前も後ろも筋肉」と興奮気味に腕を触りまくった。

「黒柳が興奮する以上に、男性ファンはテレビの前で鼻息を荒くしたようです。というのも、藤田のボディが進化していたから。ノースリーブからのぞく腕は真っ白で肉付きがよく、生ツバものでした。そして胸も大きくなっているように見えました。騎手ですからさすがに『豊かな胸』とまではいきませんが、CカップかDカップはあるように見えました」(週刊誌記者)

 放送開始と同時にSNSには「菜七子が艶っぽくなってる」「こうやってメイクしてもらって、服装もキメると最高にかわいいな」と絶賛の声が寄せられた。

 競馬での活躍が一番だが、これからも、たまにはいつもと違う藤田菜七子を見せてほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!
4
中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?
5
「19歳Gバスト」寺本莉緒、“艶”なトレ動画に「あの格闘家とはコラボ禁止!」声