芸能

元欅坂46今泉佑唯、本人役演じたドラマの内容に一部ファンがパニックの理由!

 衝撃の内容にファンも一時パニック状態に陥った!?

 元欅坂46・今泉佑唯が6月19日深夜に放送されたドラマ「人間の証」(フジテレビ系)に出演。その内容と演技力の高さがファンの間で話題となっている。同作は今泉に密着し、インタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリーで、今泉に与えられた架空の設定は、「もしも、今泉佑唯にベッドシーンのある仕事のオファーがきたら?」というものだった。

 アイドルから女優へと転身を図る今泉は、自身のカラを破るきっかけとしてそうしたシーンを演じるかどうかの選択を迫られ、「女優として大成するために覚悟を決める」までの過程を描いている。

 ただ、あまりにもリアルな設定と今泉の演技力に番組を途中から見たファンの中にはフェイクドラマだと気付かずに視聴していたファンもいたようで、SNS上には混乱したファンのツイートが目立っている。

「作品の中で今泉は『真剣にお付き合いさせてもらってて』と彼氏がいることを告白するシーンも用意されていました。もちろん、これもフェイクの設定ですが、フェイクドラマだと気付かずに視聴していたファンは『え、ずーみん、彼氏いたのか』『ベッドシーン挑戦に彼氏…いろいろと頭が追い付かない』『途中マジで心配でこっちまで泣きそうになったよ』『YouTuberとも共演してたし、何でもありになっちゃったのかな』などといった声がネットに飛び交うなど、パニックを起こしていたようです。番組の最後にはクランクアップ時の様子が映し出され、今泉が『何が本当で何がウソかわからなくなってきた』と話したところでようやく勘違いしていたファンもすべてが設定だと理解したようです」(エンタメ誌ライター)

 ファンをもみごとに欺いたその演技力は本物。今回の作品での反響を自信に変え、女優道を邁進してほしい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!