芸能

元欅坂46今泉佑唯、本人役演じたドラマの内容に一部ファンがパニックの理由!

 衝撃の内容にファンも一時パニック状態に陥った!?

 元欅坂46・今泉佑唯が6月19日深夜に放送されたドラマ「人間の証」(フジテレビ系)に出演。その内容と演技力の高さがファンの間で話題となっている。同作は今泉に密着し、インタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリーで、今泉に与えられた架空の設定は、「もしも、今泉佑唯にベッドシーンのある仕事のオファーがきたら?」というものだった。

 アイドルから女優へと転身を図る今泉は、自身のカラを破るきっかけとしてそうしたシーンを演じるかどうかの選択を迫られ、「女優として大成するために覚悟を決める」までの過程を描いている。

 ただ、あまりにもリアルな設定と今泉の演技力に番組を途中から見たファンの中にはフェイクドラマだと気付かずに視聴していたファンもいたようで、SNS上には混乱したファンのツイートが目立っている。

「作品の中で今泉は『真剣にお付き合いさせてもらってて』と彼氏がいることを告白するシーンも用意されていました。もちろん、これもフェイクの設定ですが、フェイクドラマだと気付かずに視聴していたファンは『え、ずーみん、彼氏いたのか』『ベッドシーン挑戦に彼氏…いろいろと頭が追い付かない』『途中マジで心配でこっちまで泣きそうになったよ』『YouTuberとも共演してたし、何でもありになっちゃったのかな』などといった声がネットに飛び交うなど、パニックを起こしていたようです。番組の最後にはクランクアップ時の様子が映し出され、今泉が『何が本当で何がウソかわからなくなってきた』と話したところでようやく勘違いしていたファンもすべてが設定だと理解したようです」(エンタメ誌ライター)

 ファンをもみごとに欺いたその演技力は本物。今回の作品での反響を自信に変え、女優道を邁進してほしい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策