芸能

元欅坂46今泉佑唯、「男の肌着の匂い嗅ぎたい気持ちを理解」発言に大反響

 やはり強烈な個性の持ち主だったようだ。

 元欅坂46の今泉佑唯が先月31日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。かなり変わった言動をすることにハマっていることを明かして、ファンを驚かせたようだ。番組では「これって私だけ? ~共感できる? できない?~」と題して、ゲストたちがもしかしたら自分だけが思っているということを告白。

 今泉は街中や人混みで「あること」をするのにハマっていると紹介されていたが、その「あること」とは「周りに人がいる状況でいかに気付かれないように高い声を出すか」という理解し難いものだった。今泉によれば、「口を閉じていれば誰がやっているかわからない」という気持ちもあり、何とも言えないハラハラ感がたまらずついついやってしまうとのこと。なんでも、過去に一番攻めたのはエレベーターの中で「んあっ」と高音で叫んだところ、5~6人が今泉を振り返り、失敗に終わってしまったようだ。

 今泉の不思議ちゃんぶりにはファンも衝撃を受けているようだ。

「共演したロックバンド・ニガミ17才でシンセサイザーを担当する平沢あくびは好きな彼氏の温もりを感じるため脱ぎたてアンダーウエアをかぶるという変わった趣味があることをカミングアウトしていましたが、それについて今泉はかぶるのは『嗅ぎたくなる気持ちはわかるんですけど、被りたくはない』とコメント。珍コメントに共演者からツッコミが殺到していましたが、男性の脱ぎたて肌着の匂いを嗅ぎたくなる気持ちがわかるなんてアイドル時代は口が裂けてもいえないことですよね。さらには『ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だった』と、共演者の1人であったアンタッチャブルの山崎弘也と結婚することが夢だったことを突然告白したりとファンにとっては驚きの連発だったことでしょう」(アイドル誌ライター)

 当然、今回の番組を視聴した今泉ファンからは「ずーみん、変わってるな」「男の肌着の匂いを嗅ぎたくなるってヤバくないか」「ちょっと興奮した」などといった意味の、驚きの声が上がっている。ちなみに今泉の兄は家の中で奇声を上げたりしていることが欅坂の冠番組で紹介されており、なかなかパンチが強い兄がいることはファンの間でもお馴染みだが、やはり今泉も少し変わり者のような気もしないことはない。

 今後もアイドル時代では明かされていなかった驚きの「生態」がどんどん掘り下げられていくことに期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
4
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声
5
オードリー、生番組での「IKEAの椅子」破壊シーンは3億円の広告価値!?