芸能

疲れてるのは自分?工藤静香のフツーすぎる“リラックス法”報告に痛い指摘!

 7月2日、歌手の工藤静香がインスタグラムを更新し、自身が実践している“リラックス法”を紹介したのだが、案の定、これがネットで批判の嵐にさらされている。

「工藤は《気が付いたら顔が暗い。心の使い過ぎで心が酸素不足になっている時ありませんか? そんな時の私の特効薬を教えます!》と、それが静かな公園に立ち寄り、大きな木や空を見ることだと説明。《酸素が心まで届くんだよ》とも綴っていたのですが、そんな何気ない報告が、やはり叩かれる事態を招いたのです」(ネットウオッチャー)

 ネット上では〈木や空見るって普通すぎるだろ〉と、わざわざ公表するまでもない方法に対するツッコミの声に加え、アップされた写真の車内での自撮りに〈表情が怖い…一番疲れて酸素不足なのは自分では?〉といった厳しい指摘まで出る始末。

「確かにその指摘通り、工藤は今、6月13日からスタートしている全国ツアーの真っ最中で、疲労が溜まっていてもおかしくはない状況にあります。しかも6月27日発売の『週刊新潮』では、6月22日に石川県金沢市で行われたライブが、定員1700人に対し客入りが半分強との閑古鳥状態だったと伝えられている。そうした不安とストレスが、工藤に今回のような空疎な感じのメッセージを綴らせたのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 公園で工藤を見かけたら、そっとしておいてあげた方がいいかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
3
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」