芸能

武尊、「性的欲望の塊」呼ばわり事件でチラつく「マギーの『激しい』発言」!?

 本人が少しイラっとするのも無理はないか?

 WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊がバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演したのは7月2日放送回のことだった。そこで、パンサーの尾形貴弘から偏見全開の暴言を受ける場面があったのだ。

 この日は尾形の妻への嫉妬心を検証するためのドッキリ企画第2弾を放送。第1弾では妻が武尊の写真集を持っていることに強烈に嫉妬していた尾形だったが、今回は品川庄司・品川祐の自宅で行われた食事会に夫婦で参加したところ、武尊が急きょ参加するというドッキリを敢行。案の定というべきか、妻の隣に武尊が座ると尾形は「オレ、無理っすわ」と猛烈に嫉妬。途中、楽しそうに話す2人の姿が見るに堪えなくなってしまった尾形は妻を呼び出し、「格闘家ってのは」と前置きして性的欲望の「塊!」と断言。同時に、性的欲望の塊なのは「武尊さんだけです。ほかの格闘家の方はちゃんとしてる」と、少々言い過ぎたとしながらも、武尊に気を付けるよう口酸っぱく注意をしていた。後日のスタジオ収録で尾形からの暴言をVTRを見て知った武尊は性的欲望の塊と言われたことに、少々イラっとした様子も見せていた。

 しかし、尾形の指摘も「あながち間違いではないのでは?」という声も上がっている。

「よくバラエティ番組や週刊誌でアスリートと夜の営みを持ったという女性たちは『激しかった』と証言することも多いですから、尾形がそういったイメージをアスリートの武尊に抱いてしまうのもわからなくはないですね。実際、武尊は昨年8月にモデルのマギーとの熱愛を報じられており、マギーもなかなかの肉食系女子。それに昨年の12月に行われた一日署長イベントに出席した武尊はマギーとの交際が順調かを聞かれ『そうですね。そっちも激しくて』とコメントしていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 さすがにここまで番組で注目されて武尊が尾形の妻を本気でハントするとは思えないが、尾形としてはやっぱり心配でたまらないことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
3
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
4
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
5
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ