芸能

武尊、「性的欲望の塊」呼ばわり事件でチラつく「マギーの『激しい』発言」!?

 本人が少しイラっとするのも無理はないか?

 WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊がバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演したのは7月2日放送回のことだった。そこで、パンサーの尾形貴弘から偏見全開の暴言を受ける場面があったのだ。

 この日は尾形の妻への嫉妬心を検証するためのドッキリ企画第2弾を放送。第1弾では妻が武尊の写真集を持っていることに強烈に嫉妬していた尾形だったが、今回は品川庄司・品川祐の自宅で行われた食事会に夫婦で参加したところ、武尊が急きょ参加するというドッキリを敢行。案の定というべきか、妻の隣に武尊が座ると尾形は「オレ、無理っすわ」と猛烈に嫉妬。途中、楽しそうに話す2人の姿が見るに堪えなくなってしまった尾形は妻を呼び出し、「格闘家ってのは」と前置きして性的欲望の「塊!」と断言。同時に、性的欲望の塊なのは「武尊さんだけです。ほかの格闘家の方はちゃんとしてる」と、少々言い過ぎたとしながらも、武尊に気を付けるよう口酸っぱく注意をしていた。後日のスタジオ収録で尾形からの暴言をVTRを見て知った武尊は性的欲望の塊と言われたことに、少々イラっとした様子も見せていた。

 しかし、尾形の指摘も「あながち間違いではないのでは?」という声も上がっている。

「よくバラエティ番組や週刊誌でアスリートと夜の営みを持ったという女性たちは『激しかった』と証言することも多いですから、尾形がそういったイメージをアスリートの武尊に抱いてしまうのもわからなくはないですね。実際、武尊は昨年8月にモデルのマギーとの熱愛を報じられており、マギーもなかなかの肉食系女子。それに昨年の12月に行われた一日署長イベントに出席した武尊はマギーとの交際が順調かを聞かれ『そうですね。そっちも激しくて』とコメントしていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 さすがにここまで番組で注目されて武尊が尾形の妻を本気でハントするとは思えないが、尾形としてはやっぱり心配でたまらないことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ