芸能

SKE48須田亜香里、ダンス中のキックで見えたスカート奥にファンがドキドキ!

 ここまでインパクトがある「チラッと見え」はなかなかないか?

 SKE48の須田亜香里が7月6日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」(日本テレビ系)で、ファンが思わず画面に釘付けになってしまう艶ショットを披露している。

 この日、AKB48グループのメンバーは10年に放送されたドラマ「マジすか学園」(テレビ東京系)の主題歌となった「マジスカロックンロール」を歌唱。須田は同ドラマで元SKE48の松井玲奈が演じたゲキカラ役に扮して登場していたが、目を疑うような豪快な「チラっと見え」を披露したのだ。

「楽曲の終盤でキックをする振り付けがあったのですが、カメラアングルと須田が他のメンバーよりも脚を高く上げていたことで須田のスカートの中身が豪快に見えていました。とはいえ、今回の須田もそうですが、チラリといっても女性アイドルはパフォーマンス時、スカートの中に見えても大丈夫なアンダーウエアを着るものですから、通常は大した過激度はありません。しかし、須田があまりに高く脚をあげたこともあり、脚の付け根の部分までしっかりと見え、見えても大丈夫なアンダーウエアから『見えてはいけないような部分がはみ出ているようにも見える』とファンの間で話題となっています」(アイドル誌ライター)

 この近年マレに見る過激なチラッと見えにファンからは「普通ここまで脚上がるかね」「ヒップがはみ出てるじゃん」「ふう~ありがとうございます」「さすがあかりんわかってるじゃん」といった意味の歓喜の声が上がっている。

「すでにその瞬間の静止画像が出回っており、ファンはポイントを拡大したりして、ひたすらそのボディをガン見しているようですね。全国バレエコンクールで2位に輝いた柔軟な体を持つ須田だからこそ起こってしまった事態といえるでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンとしては神映像をおさえたカメラマンに感謝してもしきれないところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
吉岡里帆に続く!?佐藤健への“松岡茉優バスト接触”疑惑でファンが騒然!
4
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?