芸能

SKE48須田亜香里、ダンス中のキックで見えたスカート奥にファンがドキドキ!

 ここまでインパクトがある「チラッと見え」はなかなかないか?

 SKE48の須田亜香里が7月6日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」(日本テレビ系)で、ファンが思わず画面に釘付けになってしまう艶ショットを披露している。

 この日、AKB48グループのメンバーは10年に放送されたドラマ「マジすか学園」(テレビ東京系)の主題歌となった「マジスカロックンロール」を歌唱。須田は同ドラマで元SKE48の松井玲奈が演じたゲキカラ役に扮して登場していたが、目を疑うような豪快な「チラっと見え」を披露したのだ。

「楽曲の終盤でキックをする振り付けがあったのですが、カメラアングルと須田が他のメンバーよりも脚を高く上げていたことで須田のスカートの中身が豪快に見えていました。とはいえ、今回の須田もそうですが、チラリといっても女性アイドルはパフォーマンス時、スカートの中に見えても大丈夫なアンダーウエアを着るものですから、通常は大した過激度はありません。しかし、須田があまりに高く脚をあげたこともあり、脚の付け根の部分までしっかりと見え、見えても大丈夫なアンダーウエアから『見えてはいけないような部分がはみ出ているようにも見える』とファンの間で話題となっています」(アイドル誌ライター)

 この近年マレに見る過激なチラッと見えにファンからは「普通ここまで脚上がるかね」「ヒップがはみ出てるじゃん」「ふう~ありがとうございます」「さすがあかりんわかってるじゃん」といった意味の歓喜の声が上がっている。

「すでにその瞬間の静止画像が出回っており、ファンはポイントを拡大したりして、ひたすらそのボディをガン見しているようですね。全国バレエコンクールで2位に輝いた柔軟な体を持つ須田だからこそ起こってしまった事態といえるでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンとしては神映像をおさえたカメラマンに感謝してもしきれないところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!