芸能

指原莉乃も経験!SKE48須田亜香里、衣装“異臭”騒ぎ告白にファン興味津々

 むしろ匂わない方がおかしい?

 SKE48の須田亜香里が3月18日に配信されたバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。他のアイドルをザワつかせるほどの異臭騒ぎを起こしていたことを告白した。

「ブスのボロい服」のテーマでトークしていた際、須田は同グループの衣装事情について、「(SKEの衣装は)ボロボロとか言うよりも、臭い問題の方が大変で…。最近は衣装さんがたくさんいてくださっているから大丈夫なんですけど、5年くらい前は、まだ衣装さんが1人しかいなかった時期があって…」と、5年前までは着用した衣装の異臭で苦しむことが多かったことを説明。

 何でも、多忙ゆえライブで使用した衣装も毎回洗濯するわけではなく、重曹スプレーをかけて着用していたといい、「ライブで(汗で)ビチョビチョになったやつをそのまま運んで、次着てみたいなことを繰り返していた。本当に臭くて」と、回顧。また、歌番組でのトークシーンで近くにいた別のアイドルグループのメンバーから「え、何か臭い!」と言われ、現場をザワつかせる出来事もあったといい、「めっちゃ肩身が狭かったです、その時は」と異臭騒動を振り返っている。

 このエピソードにファンからは「当時は相当大変だったみたいだな」「他グループも匂うだろうけど、SKEはなおさらだろうな」「ちょっとその匂い嗅いでみたいな」など、興味津々なコメントがネットに書き込まれている。

「5年前といえば、SKEはナゴヤドームでAKB48グループ初となる単独ドーム公演を行ったり、選抜総選挙では松井珠理奈が4位、すでに卒業している松井玲奈が5位に入り、80名の枠にSKEから計25名が選出されるなど、当時すでに人気は本家のAKBに迫るものでしたから、そんな時も衣装問題がそれほどシビアだったとは驚きです。ただ、15年放送のバラエティ番組でHKT48の指原莉乃も、衣装事情についてのトークで何10人というレベルで衣装の着回しをしていることを明かして、『踊ってる途中に、匂ってくるんです』といかに深刻な問題であったかを熱弁しています。特にSKE48はAKBグループの中で最もダンスが激しいグループとも言われていますから、他アイドルをザワつかせてしまうのも致し方なしでしょう」(アイドル誌ライター)

 衣装の臭さも努力の結晶ということだろうが、とりあえずは、今は改善されているようで何よりである。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
4
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!